08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

W祝!

2012.07.05 08:26|ライブ
郵送の案内、私のところにはまだきてないんですけど…
当の本人である太一くんがタヒチで言葉にしてるんやからもう解禁よね?ってことで。

祝!TOKIOさんツアー決定!(涙)
さらに祝!TOKIOさんアルバムも決定!(泣)

この前のツアーから一年。
それだけ経つけど、あのツアーでは本当にいろんな…いろんなことがあって、濃い時間だったから、一年前のことっていう感じが、自分の中ではまだあまりしてなくて。
期間もおととしの12月に決まってからフィッシュするまで、トータル半年くらいになって、すごく長かったし…。
…そうは思いつつもやっぱり、今やってるまぼの舞台、これが終わっちゃったら今度はいつTOKIOに会えるんやろ…ツアーやってほしいなあ…><と思ってたのも事実。
でも、太一くんは五輪の仕事とかあるし、生放送の番組持ってるメンバーもいるし…もうしばらくかかるかなと思っていたところにこの吉報。
タヒチ読んで、「○×▲※□…!!!!!」ってなりました…。パニック(笑)
TOKIOに会えるならどんなイベントだったって嬉しいけど、ライブって聞いた時がいちばん…血沸き肉躍るなあって、今実感してます(笑)
頭で分かって嬉しいというのも、気持ちが高揚するっていうのも越えて、細胞が喜んでる感じがするもんなあ。
2011年のツアーで、ライブがちゃんと開催されて、そこにTOKIOとファン、みんなが集まれるっていうのが実はどんなにすごい、かけがえのないことだったのか…っていうのを痛いくらい感じたので、余計ですね。

そしてアルバム!
時々ね、太一くんがタヒチでキーボードの写真と一緒にこんなことしてます~って書いてる時があったから、
プレミアムの収録かなあ、いいこと(=ライブ)やといいな~とは思ってたけど、アルバムの可能性に関しては正直、これっぽっちも頭に浮かばず(^^ゞ
なにしろ前回のリリースが6年前だもんで、長すぎた春というか…。あの頃一年生だった子どもが今六年生やもんな~。
もう、ほんと楽しみです。もっといい言葉で喜びを表現できたらいいんだけど、言語機能がぶっとんでしまってこれしか出てきません(笑)

ツアーでは初めて耳にする会場の名前もあったりしてどきどき(いろんな意味で・笑)だけど、
なんといっても9月末の3days、9月21日TOKIOデビュー18周年のまさにその日に武道館でっていうのがね、もう…感無量(;_;)
これはみんな行きたいやろうな~。当然私もですけど(笑)

ツアー初日が8月の下旬…ということは、来月には早くも始まってるってことなんですね。がんばってくれてんなあTOKIO。ありがとう、ほんまに。
となると当然、ファンのほうもあれこれしないといけないってことで(笑)嬉しい悲鳴ですね~。

2012 472.2jpg


今年の七夕…願い事は決まりです。
「TOKIOに会えますように!」

今日はもう、興奮しすぎて夜寝付けへんかも…(笑)

コメント

非公開コメント

