04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thanks!『灰色のカナリア』

2012.07.07 10:51|舞台
雷がすごかったみたいですね、夕べ。満足しきって熟睡していたため、まるで気付きませんでした(笑)

『灰色のカナリア』昨日金曜日の昼・夜公演と観て、フィニッシュしました。
とりわけ夜公演は席にも恵まれて、大変、至福でございました。ありがとうございました。

昨日は一日雨の予報だったけど、会場に入る時と出た時に降っていたくらいで、きつい降りには遭わずに済んだのでよかったです。
昼と夜のあいだの待ち時間は、地下街をうろうろしてたので外の様子分からなかったし。
ただ、帰り道は稲妻が時折白く光る中…だったのでこわかった~(^^ゞ

夜の公演が終わったあとのこと。
会場を出るためにぞろぞろ歩いてる時にふと、
「松岡くんかっこよかった」って言葉が耳に届いて。
TOKIOファンってあまり…まぼのことを松岡くんって言わない気がするので(…私がこそばくて呼べないだけ?(^^ゞ)増田くんのファンのひとかなあって。
だとしたらなんか…すごく嬉しいなって思いました。おおきに。何度でも言うてやってください(笑)

お客さんといえば、股上がめっちゃ深~い、ゆるっとしたパンツ…サルエルパンツっていうんやっけ?それ履いてるひとをよく見ました。
この舞台のビジュアルでも増田くんがそういうの履いてるから、それでなのかなあ~と思ったり。
お客さんの雰囲気とか、TOKIOのそれとはやっぱりどこか違う感じで、興味深かったです。

+ + +

そうして家に帰ってくると…おなじみのピンクの封筒が。
会報と思って開けて、ぱらっとめくってみて…「!!!!!」
舞台のことで頭も心もいっぱいいっぱいやし、後にしよう…とそっと封筒に戻しました。
まずはなによりも、今この瞬間も色々に入り乱れてぐるんぐるん回っている舞台のことを頭の外に出してやらないと~(笑)
けど、ほんまに、ほんまに…出るねんなあ…アルバム(感涙)

続きは、ロビーの様子などちょこっと。

まぼと増田くんにお花がきてました。
まぼにとって関西といえば仕事人を撮ってた場所ってことで、撮影所と、仕事人関連の方々から。
送り主の名前が”「必殺仕事人」スタッフ一同”じゃなく「必殺仕事人」ってなってたのがなんか…
仕事人たちがお花の手配してるの想像しちゃって可笑しかったです(笑)
あと、まぼと増田くん二人ともに、山下達郎さんからお花がきててびっくりしました(・○・)

+ + +

舞台の中身のことも、これから始めるつもり。
…G2さんの舞台はこれが三つめだけど…今回のはいつもにもましてややこしいので、どこまで書けるか正直不安…(^^ゞ
でも三回も観させていただいたんだし…感謝を込めて、できるかぎりやってみます。

あ、そうそう、予告どおり?ポストカードは買いました。
…でかいんですね、思ってたより(笑)
そしてまぼの自画像に煙草がない…。禁煙してるんだね、まぼ。

今日を入れてあと三日、最後まで無事に終えられるよう祈ってます。
増田くん、そしてまぼ、楽しい時間を本当にありがとうございました!

2012 538.2jpg


カナリアのシール。
前から見たことあるものだったけど、この舞台が決まってから妙に気になって…買ってしまいました^m^

コメント

お疲れちゃ~ん(^O^)そんだけ観たら、お腹いっぱい!大満足!っしょ(^_^)v

私は大阪初日にイッパツ勝負で行きました…どういう日なんかを完全に忘れて。チケ取る時に“ヤバいかな~”って、その時は考えてたのにね、当日はすっからかんに忘れててf(^^;)
カーテンコール終わって、何か…周りヘン?って…客電消え!~の、大絶叫?な悲鳴な?歓声に、正直ビビりました(`∇´ゞ

周囲全て彼方さんのファンやな~って、手元のグッズで確認はしてたけど、ハピバセレモニー?でモロに感じた“超アウェイ”(^。^;)今更ながらアウェイってこういう事なのね~、って理解です(`∇´ゞ

一応、紫な色々を身に付けてTOKIO松岡ファン(本命しげちゃんだけど)?は主張して行ったけどね(笑)マジに“超”が付くアウェイだったわ~(`∇´ゞ

にしてもまぼ…1日一回茂ネタしないとダメなんかねキミはf(^^;)ギターネタからきましたよ(笑)チェンジは絶対アカンで(^。^;)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。
そうですね。満足です~。その証拠に観劇したその夜はすっごい寝付きよかったです(笑)

舞台のサイトを見たらカーテンコールで増田くんのお誕生日を祝ったことやケーキの写真が載っていて、
そういえば紫子さんは大阪初日行かれたんだったなあ…って思ってたので、お話し聞かせていただけて嬉しいです!
年に一度の記念日ですし、きっとすごかったんだろうって予想はしてたんですけど、やっぱり盛り上がったんですね~。
私も普段TOKIOにしか会いに行くことがないので、お気持ち分かります。なんというか…空気が新鮮ですよね。長年TOKIOファンでいるうちに気持ちの上での歳がプラス10歳くらいされちゃったのか?(^^ゞ客席がなんともいえずまぶしく感じました(笑)

余談ですが、増田くんのバースデーケーキに描かれたカナリア化されたキャストの絵…まぼカナリアがしっかり紫色だったのに笑いました(笑)
非公開コメント

