10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

”17”と”1718”

2012.07.09 00:34|ライブ


正式に発表が出たので、改めて…

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

TOKIOさん、ツアー決定とアルバムリリース、おめでとうございます!*^^*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ツアータイトルは「1718=イチナナイチハチ」。「せんななひゃくじゅうはち」ではなくね(笑)
2012年9月、デビュー17年目から18年周年へと向かうTOKIOにぴったりのいい名前だなあと思います。
ツアーの読みがこうだということは、アルバムのタイトルの読み方も「イチナナ」なのかな?
ピンクの封筒が届いた日、ぱらっとめくった会報に「アルバム 17」っていう文字が見えて、17って…永遠の17歳?とか一瞬思ったけど(^^ゞ17年の17なんですね。そりゃそうだよね(笑)

この土日で、舞台のことを書けるだけ書き出したので(とはいってもwebのメール作成画面を開いてそこにがーっと書き殴った感じなので、これから整えていきます~。)会報もやっと安心して読めました。
舞台のことがまだ次(=会報)を入れると、舞台のことが押し出されて出てきてしまいそうで…。私の記憶はところてんか?(^^ゞ

久々のアルバムだからシングル曲の割合が多くなるのかなと思いきや、会報でのメンバーの言葉の感じではアルバムオリジナルの曲も豊富に入るみたいで…胸が高鳴ります。発売日が早く知りたいなあ。
ライブが嬉しいのはもちろんだけど、アルバムをね、ずっと待ってましたもんねTOKIOファンはみんな…。
盆と正月が一度に…っていうのはまさにこういうことをいうんやろなって、今ひしひしと感じてます(笑)

アルバムの仕上げやらライブの準備やらはこれからますます暑くなっていく中のお仕事になるんだろうし、メンバーみんな、くれぐれも身体には気を付けて。
アルバムはともかく、ライブは行けるのかどうか今の時点ではまだ分からないけど(笑)それでも…めっちゃ嬉しいです。
改めて、ありがとう。ありがとうほんまに!

P.S. 今後、買い物したレシートとかが”1718円”になったら…すーごくにやにやしてしまいそうです^m^


コメント

非公開コメント

