06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゃべくりでTOKIOの話^^

2012.07.20 20:03|TOKIOな日々


ちょっと久しぶりです。急に、そしてあまりに暑くなったのでちょっと…更新しようにも頭が動きませんでした(^^ゞ
今日は雷と雨。めっちゃ暑いかめっちゃ雨か、って感じですね、最近の天気…。

母に頼まれて録ってた東山さんのしゃべくり。見てみたらTOKIOのメンバーの名前も出てきて、うはうはしてしまいました。
しかもしかも東山さん、ジャニーズの中で長瀬くんがいちばんかっこいいって…!思わず胸が熱くなりました。ありがとうございます><
焼肉屋さんでカルビを26人前食べたという育ち盛りの頃の長瀬くん。私は焼肉屋さんってほとんど行ったことないから、一人前の量でさえ見当がつかないのに26人前って…。どんなや(^^ゞ
後輩の中でもTOKIOはとりわけ、東山さんに食べさせてもらって育ったグループなんやろな、という気がします^m^

…で、最後はやっぱりリーダーで。
個人的には「後輩の中でTOKIOがいちばん可愛いよ」と東山さんに言われて号泣するリーダーが可愛いです(笑)
ていうか、そんなん聞いたらTOKIOのファンである私も泣いてしまうわ~。嬉しくて(;_;)
この話を聞いて、リーダーって東山さんはもちろんだけど、TOKIOに対する想いもものすごく強いんだろうなって思いました。
東山さんのためにタクシー拾う時も、袖が擦れんばかり…やったっけ、めっちゃ近いそうでねリーダー(笑)
けど、リーダーって確か、少年隊に憧れて事務所に入ったんですよね?憧れてたひとと同じ世界に入れて、そんな近くで時間を過ごせるようになるって、実際すごいことやんなあ…考えてみたら。

ジャケ写がー!曲名がー!…と、アルバムのことも少しずつ分かってきましたね。あと一ヶ月かあ…。楽しみです。暑くてばててる場合じゃないな(笑)

本当に、急に暑さが厳しくなったので、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

今から夕飯のため、タイトル急いで適当につけたので後でまた変えるかも。
一応変えました。タイトル考えるの苦手…汗
舞台の続きは…すみません、もうちょっとお待ちを(^^ゞ

コメント

非公開コメント

