04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH先行にて

2012.07.30 23:51|ライブ
大阪と石川、とれました…!><

昨日のDASHの最後に告知された先行予約。とりあえず悩んでるひまはないと思ったので目の前にあったPCに向かって無我夢中で手続きをして、
終わってふと手元を見たら、もう、笑ってしまうくらいがくがく震えてて…。そこで初めて自分がいかに緊張していたかを知ったという。ピアノの発表会の本番とかでもこんなに震えたことないのに(笑)

それから、せっかくコンビニに行くなら九州行きのバスの手配も済ませちゃおうとそのままPCに張り付いて…
自転車飛ばして行って帰ってきたら、いっぺんに力が抜けて今度は呆然(^^ゞ
一夜明けた今になってやっと、嬉しい、という実感がわいてきたところです…。

関西人だけど、私にとって関西でのホール公演はなかなか手の届かない(PLUSツアーの京都がとれたのは…生まれ故郷への執念?・笑)、言ってみれば、いちばん近くていちばん遠い場所で。
今も、うわ~行ける!とテンション上がってるというより、ほんまに行けるんやぁ…ほんまに?…とふわふわしてる感じです。
心斎橋って…買い物しに行ったことしかないなあ。ホールがあったんか…。
むしろもうひとつの石川のほうが、石川まで列車で行ってそこからバスに乗って降りて…と道順が頭に浮かぶという不思議。(というか去年行ったからやけど・笑)
…生まれてこのかたずっと関西とはいえ、まだまだ知らへんこと多いです(笑)

ここでも奈良は一撃必殺(←?)だったみたいですね。リーダーの生まれ故郷はやっぱりすごいなあ。
今回を含め未だ一度もご縁があったことがないけど、去年のツアーで延期や振替を経験して、こういうのってほんと縁なんやな…とつくづく実感したので、もしだめでも永遠に行けないわけじゃない、いつかは必ず行ける…そう思えるようになりました^^

そんなわけで夕べ、自転車漕ぎ漕ぎコンビニに向かったら…夜なのにめっちゃ暑くてびっくり。セミまで鳴いてるし(@@)
今週も暑さは続きそうですし、体調には気を付けましょうね。

+ + +

ツアーが決まって申し込みをして、その結果が分かるまでの日々は、楽しみな一方どきどきでもあり…。
今こうして会えることが決まって、本当に、ありがたいの一言です。
ツアーが始まるまでちょうどあと一ヶ月。8月と9月、TOKIOと楽しい時間を過ごすためにも、色々がんばらないと。
会いに行くからね!*^^*


コメント

移動無しでも

連チャンって結構くるよねf(^_^;)ペース配分って大事だわ、ってやっと気付いたのは去年(^。^;)名古屋に2日間通い(笑)ボロボロになりました~f(^^;)←少しはトシ考えろ状態(笑)

私も城ホールじゃない関西はフラれまくり。だから三度目の正直?なの(笑)
フラれてはいたけど、公演数日前の緊急コールに追加優先と、どっちのツアーも関西参戦は出来たの。前者なんて電話切った後、夜中なのに色々パニックで大騒ぎしたなぁ(笑)

大阪の会場、調べてみたら昔行った事あるやん…学生の時にf(^^;)な場所。既に道に覚えは無い!って断言できるけどね。クリスタ長堀基準でショップとは反対方向って感じかなf(^_^;)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。

そうなんですよね~。
昔は少々無茶しても平気だったのが、最近は、ライブ中は夢中で気付かなくても後からどっとくるようになってしまって(^^ゞ
昔、Jフレのカウントダウンに行って、テンション上がりすぎてほとんど寝ないまま今度は元旦のKinKiのコンサートに行って…なんてことしてたのが嘘みたいです(爆)
ファンもですけど、TOKIOにもなかなかハードな日程ですよね。8/30福岡→9/2北海道って…ほぼ日本縦断やん!みたいな(笑)
適度に体力温存しつつ、それでもライブはめいっぱい楽しみたいなあと思ってます。

ホールでの公演ってTOKIOとの近いのがなによりの魅力ですけど、チケットとれにくいのが難点ですよね。関西は特に…。
それでも去年京都、今回大阪と、少しずつ手が届くようになってきたので、
奈良にもいつかは行けるかなと思ってます。
私には遠征した時は案外道に迷わないのに、近場ではなぜか道に迷うという変な習性(?)があるので(笑)大阪、用心して向かいたいと思います~。
非公開コメント

