06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年倶楽部プレミアム

2012.08.16 12:56|TOKIOな日々


本当は録画したのを再生して、改めて見ながら書きたいところだけど…お盆で家族が全員家にいてそれができないので、とりあえず記憶を頼りに少し感想など。

この番組にトークのゲストとして出演するのは久々の長瀬くん。まあ、セッションやらなんやらでちょこちょこ顔は見てるから、そんなに久しぶりな感じはしないけど(笑)
前に長瀬くんがプレミアムにトークで出たのが2006年の夏頃…だったのかな。あとの三人のメンバーについてはブログで記事を書いてるんだけど、長瀬くんだけは出演がブログを始める前だったので記事がなくて。やっとこれで記事を書けると思うと嬉しいです^^

TOKIOのメンバー二人のトークは、楽しみなのとおんなじくらいどきどきでもあり…。どちらのこともよく知ってるだけに、差し向かいで何話すんやろ、みたいな(笑)
太一くんも、いつもとはちょっと様子が違ったかな?やっぱり照れるよね、いちばん身近って言っていい間柄なだけに(笑)
司会やキャスター業で相手にスムーズに質問したり話を引きだす姿がすっかり様になっているので、しゃべりづらそうな太一くん、なんだか新鮮でした^m^

最初の頃は、まわりのメンバーは長瀬くんにしてみれば先輩なわけで、その前に立って歌うことに戸惑いもあったという長瀬くん。
メンバーみんなが年齢を重ねた今はそんなに意識することもないけど、最初は長瀬くんとリーダーがそれぞれ15歳と23歳って聞くと…確かにそうやんなあって。中学生と社会人、くらいの差やもんなあ…。
で、長瀬くんがこの話をするのを聞いて思い出したことがあって。
何年か前に山口くんがプレミアムにゲストで出た時に、同じようにTOKIOがTOKIOとしてスタートした時の話になって、長瀬くんのことを自分から見て先輩であるメンバーの前に立つことになってすごい大変だったと思う、って言ってたのを今でも覚えてて。
長瀬くんがまったく同じことを言うのを聞いて、メンバーはちゃんと分かってたんだなあって…なんか、じんときたというかなんというか。

ほかに印象に残ってるのは…紅白でLove&Peaceを歌った時の衣装、あんなに羽根羽根やったっけ?!ということ。首から肩から、羽根が…。ちょっとくらいなら飛べそう(笑)
あの当時はまだファンじゃなかったけど、この紅白は見てました。家族は除夜の鐘をつきに行ったけど、風邪気味かなにかで私は家に残ってたんですよね。
多分その時も、「あのおにーさんたち(←まだTOKIOとして認識していないから。)の衣装、羽根すごいなあ…」って思ったはずやけど、すっかり忘れていたので…あの羽根羽根具合には改めて目を奪われました。
その一年後の紅白はファンとしてTOKIOを見ることになるんやから、ほんと人生っていうのは不思議です(笑)

+ + +

今日はこのあと出かけないといけないので…ひとまずこのへんで。
またしばらく暑さが続くみたいですね。水分補給はしっかりと!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。