07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様のブランチ

2012.08.26 01:43|TOKIOな日々
TOKIOさんVTR出演。
この番組、関西では放送されてないけど、BSのほうで見られるのでありがたいです~。

この夏の話題といえばオリンピック。体操で銀メダルを獲った選手がまぼに似てるという話題から。
これね、聞いた瞬間噴きました…思わず。
母がテレビを見て、銀メダルの選手がまぼに似てるまぼに似てるって何度も言ってたので…。
言われてみれば確かに似てる(おでこのあたりとか。)から、そのたびにそやな~って相槌は打ってたけど…まさか当の本人の耳にも入ってたとは。いつもいちばん近くでまぼの顔を見てるメンバーも認めてるってことは、これはもう間違いないですね(笑)
確かフィギュアの選手にも似てるひといてたように思う(しかも太一くんも出てたフィギュアの番組でまぼ似って紹介されてた・笑)し、案外いるねんな、まぼのそっくりさんて。。。
雑誌とかでメンバーも話してたけど、ここのとこ、走ったりとかされてるようでね。まぼが走ってる姿ってあまり想像つかなくて私としては意外なんだけど(笑)
けど身体つきを見てると確かに、トレーニングみたいなことしてるのかなって思う感じになってるもんなあ。
このVTRとか金曜のMステみたいにノースリーブなんぞ着られると…二の腕が直視できない(爆)

そして、健康のために自転車を買ったら電動自転車だったという長瀬くん。
それってネットで買ったとか?私の自転車も電動付きのやから分かるけど、明らかにバッテリーついてるし…。
お店で見て買って、それで気付かず…っていうのだったらそれはそれである意味すごいけど(笑)

ちょっと中途半端だけど、今日はここらで寝ます。。。
暑いからか、夜になるとどっと疲れがくるような感じでして(×_×)
ツアーが始まるし、TOKIOはもちろんファンにとっても身体が大事な時。くれぐれもご自愛くださいね。

2012 667.2jpg


新しいカメラでも、ぼちぼちと写真を撮り始めてます。
ただ、なにしろこの暑さ…屋外で写真を撮るのにはちょっとした覚悟が要りますね(^^ゞ

さあ、日付が変わって…今日からいよいよツアースタート。
すべての公演が無事に終えられますように。
TOKIOにもファンにも、みんなにとって、楽しい時間になりますように…。

コメント

お久しぶりです

杏子さん、お久しぶりです。
以前は、きみ でコメントさせていただいてましたが 覚えてくださってるでしょうか?

TOKIOのライブが近づいてきて、こちらにまた遊びに来させて頂きました
今回、広島がないので福岡のみの参加です。
昨日 ライブシネマも申し込みましたよ

アルバム 心にしみる素敵な曲ばかりで感激ですね。
コンサートがとっても楽しみです

杏子さん、以前と変わらず暖かいブログで、癒されました
ありがとうございます。

*きみえさんへ*

きゃ~きみえさん!もちろん覚えてますよ~。
いらしてくださってありがとうございます。

きみさん、福岡ライブ参加されるのですね!私もです~。なので今アルバムを一生懸命聴いています(笑)
去年のツアー中に本当に色々なことがあってからというもの、
ライブって本当にかけがえのない時間なんだなあという気持ちがいっそう強くなりました。
きみえさんから携帯にメールもいただきましたよね。
ライブが延期になって、チケットも払い戻されて、もう行けないのかもしれない…っていう思いを私自身もしていたので、
色々あったけどライブが開催されることになって本当によかったなあ…ってメールを拝見して思わず涙ぐんでしまったんですよ(笑)
そして今回は6年ぶりの新しいアルバムを携えてのライブということで、感慨もひとしおです。ほんと、楽しみですね…。

ライブシネマも行かれるのですね。
9月23日は、全国のTOKIOファンが同じ時間に同じTOKIOの姿を見つめながら過ごす素敵な一日になりそうですね*^^*

またきみえさんのお声を聞くことができて嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございます^^


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。