04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

福岡から帰りました。

2012.08.31 09:47|ライブ
福岡から帰りました。
TOKIOさん、そして九州のみなさん、楽しいひとときをありがとうございました!!

2012 682.2jpg


博多や天神あたりで時間をつぶして、夕方に会場へ。
私が着いた時にはグッズの販売が一旦終わっていて、でも開場までまだ時間あるしすることないな~と思ってたら…会場への通り道の公園?みたいなとこで猫を発見!
TOKIOに会えるのは嬉しいけど、遠征するとなると帰宅するまで猫断ち(?)なのがつらい私…。なので願ってもない出会い^m^
写真の近さからも分かるとおり、とても人懐こい子でした^^

2012 683.2jpg


本物の猫じゃらしに本物の猫がじゃれています(笑)

2012 684.2jpg


結局、開場時間までずーっと猫と遊んでました^m^
猫といるとどうしても一人でしゃべってしまうわ~…って猫が相槌打ってくれるわけないから当たり前といえばそうなんやけど。はたから見たらあやしいひとやな(笑)

+ + +

今回の会場は二階や三階席がなく、後ろに向かって傾斜がついて全部一階というつくり。石川の会場とかと同じ感じでした。
私は真ん中より少し後ろの位置だったけど、TOKIOの顔も十分見えて、楽しかったです。ホールってこの一体感がいいですよね~。

そして今回ひしひしと感じたのは…バスで往復するのはそろそろしんどくなってきたなあということ(^^ゞ行きだけでも新幹線にする日も遠くないかな…。
気持ちが高ぶってたのか行きの車内でほとんど寝られなくて…それでもライブが始まってしまえばね、その疲れや眠気なんて消し飛んでしまうんだけど。
ライブ終わったらもう…でがらし、みたいな(^^ゞ
それでも、行かないという選択肢はないんですよね…九州、好きなんで(笑)

MCは、演奏した曲にまつわる話題もいくつかあったので、今の時点では全部は出せないなと思うんですが…できるかぎり、書いてみます。
もしかして待っていてくださる方がいれば(笑)しばしお待ちくださいませ。

改めて、ありがとう!九州!*^^*

コメント

明太ライブお疲れ様でした~(^o^)/
往復夜行バス?そらお疲れちゃんだわf(^^;)片道何時間掛かるの?心の里帰り、堪能できた?(^_^)

猫好きって、出先でもネコを呼び寄せちゃうのね(笑)猫好きはネコを呼ぶ(類友みたいなもん?)って感じかな(笑)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。メッセージありがとうございます。

バスは片道…だいたい11時間くらいでしょうか(爆)
今回のバスは往路の出発が少し早めだったので…。
バスの車内だけでも約22時間…それだけの時間まともに横にならなかったら疲れるのも無理ないですね(^^ゞ
でも、ライブそのものはとても楽しかったです!
まぼの顔にシンバルもかぶらなかったですし…開場前に猫とも遊べましたし(笑)

今度の武道館3daysも、楽しみな一方で三日間猫なしかぁ…><とそのことを結構真剣に悩んでいたりします(笑)
東京でも無意識に猫を探すかもしれません^^
非公開コメント

