10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌大漁。

2012.09.09 00:21|感想
TOKIOさんが掲載!…というのに引かれて、このところ、すごい勢いで雑誌を買っています。
SWITCHに始まり各種ファッション誌…あ、そういえばhanakoまだ買うてへん(笑)
特にファッション雑誌が多いので、ちょうどツアー中だし、ライブに着ていく服のコーディネートの参考にもなるし!…なんて、TOKIO以外の理由も半ば無理矢理ひねり出しつつ。。。
載ってるのが1ページとかならね、本屋さんで見るだけで我慢しよかなとも思えるけど、数ページ出てるしね~。
話してる内容を見て決めよう、メンバーの着ている衣装がかっこよかったらにしよう…なんて条件つけてみようとしたところで、ファンやもん、みんなよく見えるに決まってるし(^^ゞ
でもやっぱりいちばん大きいのは、5人が一緒に出てるっていうところかな。

MISSでの、自然な笑顔と”初秋のジャケットスタイル”らしい衣装の5人もいいんだけど…今の時点でのいち押しはsカワイイだなあ。黒スーツにクールな表情で、少し違う雰囲気のTOKIOが垣間見える感じで。
この雑誌、載ってる服やメイクのテイストが自分ではまずしないテイストなので、ちょっと逡巡しながら手に取って…TOKIOの載ってるページをひらいた瞬間、本屋の店先で倒れそうになりました。
…即レジに持っていったのは言うまでもなく(笑)
黒のスーツ!シンプルなぶん大人の魅力がびしばし出てますね~。いやあかっこいいわぁ…とページをめくるたびに見とれてしまいます。
(そして最初の見開きページで長瀬くんがしてるサングラスに違う意味で目を奪われます・笑)
番組ではジャージやTシャツなことが多いメンバーなので(いやもちろんそういう格好も素敵なんだけど!)余計そう感じるのかな。
メンバーごとのソロのカットでの、顔に少し影が落ちてる感じの写真も好きです*^^*

文面はどの雑誌も、男気や兄貴という言葉が多め?
自分の中では5人とももう身内みたいな感覚でいるので、ゲストで出た番組とかで言われてるほど”兄貴!男気!”っていう認識がないんですけど、世間的(?)にはやっぱりそうなんですね。そしてどれだけ悩み相談されてるんだ?!っていう…。
まあ、相談したくなっちゃう気持ちは分かりますけども。現に自分も相談乗ってもらったことあるし(笑)

…なんか、久々にファンっぽい記事(こう、体温が高いというか熱量が多いというか…。)を書いた気がする~。いいのかそれで(笑)
TOKIOのことは大好きだけど、「かっこいい~!」みたいなストレートな言葉で表現することが私はどうも得意じゃなくて…。
でも、たまにはこういうのもいいかな(笑)
言葉にはしなくても、気持ち!かっこいいと思う気持ちはいつも心の中にあるんですよ~TOKIOさん!^m^



P.S.せっかく買った雑誌、TOKIOのとこしか見ないのはなんだかもったいないので、他のところも見てます。
自分とは180度違うきらきらした女の子たちに目を白黒させつつ(^^ゞ
今のとこライブのために服を新調したりはしてないけど、こういうの見てると新しい服欲しくなるなあ…。

コメント

非公開コメント

