10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

前夜。

2012.09.09 23:28|ライブ
1718ツアーも折り返し地点ですね。
大阪ライブを明日に控え、地元なのに遠征するよりそわそわしてる関西人です(^^ゞ
初めて行く会場やし、迷わずにちゃんとたどり着けますように~(笑)

この先遠征するための切符や宿の手配も今日すべて済んで…あとは行くだけの状態。
これからオーラスまではなんとしても体調崩さないようにしないと。
でも、この暑さにもかかわらずツアーが始まってから体調はわりと良好です。(例外として、福岡から帰ったその日の夜は泥のように寝たけど・笑)
TOKIOに会えるというパワー、ライブのパワーってやっぱり絶大なんだなあって、実感してます。

ツアーが始まってからのタヒチで太一くんが、ライブでタヒチTシャツを着てくれてるひとがいて嬉しい、と書いてるのを読んで…せやったせやった!…と。
そうやんなあ。ここで着ないとなあ(笑)
コーディネート考えて、この先のどこかで着ていくからね~!

実際のライブ中の時間はもちろんだけど、こんな風にライブに行くまでに色々用意したり考えたりする時間っていうのもライブのあいだだけのものなので…余すことなく味わいたいです*

明日の大阪の天気は…あいにく傘マークもついているので、足元に気を付けて。楽しみましょう!*^^*

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

おはようございます。奈良ライブお疲れさまでした!

私は三階です。
後方も後方ですが、後ろのほうまでお客さんが入っていてくれて嬉しいとTOKIOが思ってくれればいいなと(笑)
とっても大人なコーデで参加されるのですね^^上空(…と書いて三階と読む・笑)からも探してみますね!

今日は…というか明日もですね、楽しみましょうね*^^*
非公開コメント

