04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪終了!

2012.09.10 22:47|ライブ
大阪ライブから帰りました。

三階席…遠っ!って感じなのかなと思いつつ行ってみたけど、一階席に丸々かぶさるようにして(うまく説明できない…(^^ゞ)二階三階とある感じだったので予想以上にステージも近かったです。
始まってすぐ長瀬くんが「三階!盛り上がりすぎて落ちるなよ!」って気遣ってくれたし(笑)他のメンバーも「三階の子もありがとう~」って何度も言ってくれて嬉しかったです^^

今朝ZIPを見たら山口くんが出てて…あ~ライブのあと一回東京戻ってんな、と思ってて。
MCでもその話になって、そこから「今日は実はZIPのカメラが来てて…」とカメラマンさんをはじめとしたスタッフさん数人がステージに登場。
そしてTOKIOと客席みんなで”ZIP!”ポーズをやりました!
この映像は今度の水曜日に放送、って言ってたから12日かな。
大阪で撮ったんやから大阪でも放送するよね?ね?
もし放送されへんかったら泣くわ~(笑)

+ + +

舞台やらなんやらでちょくちょく行ってはいるものの、大阪でのライブへの参加となると…私にとっては久しぶりのこと。
ライブにしろイベントにしろやはりチケットがとれにくいので、ここ何年かは、あえて申し込まないという選択をしたことも度々あって…。
今日、「大阪~!」とTOKIOが呼びかけてくれるのを聞いて、ほんまに大阪来れたんやなあってちょっと…ぐっときました。
まあ、TOKIOに会えたら基本的にどこでも泣いてるけど(笑)

ウエッジソールを履いていったら普段使わない筋肉を使ったのか、足が棒です…(×_×)
…明日の名古屋はぺたんこ靴で行こう(^^ゞ

どんなにがんばっても一晩で書き上げるのは難しいので…大阪のMCは名古屋と合同ということで、よろしくお願いします(笑)

TOKIOさん、ほんま、おおきに!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

おはようございます。昨日はお疲れさまでした!

残念ながら、上からは下の客席がほぼ見えなくて…。探したかったんですが。
三階は通路の階段に手すりがなかったり区切りの柵が妙に低かったりで、
落ちるなという長瀬くんの呼びかけがあながち冗談でもなく(^^ゞスリル満点でした(笑)

今日はタヒチTシャツにブルーのキャミワンピを重ね着して、二階席(ちなみに位置的にはそちらの逆サイド)に紛れる予定です^^

ZIP、放送されることを祈りましょう~(笑)

上の席…両サイドの席が前の方に出てるとこ、下から見てても「柵、低っ!大丈夫かいな(^。^;)」って思ってたのよ。上は中々スリリングなお席だったみたいねf(^^;)

今日も頑張ってこ~(^O^)
17時頃には会場着く予定してるよん(笑)開演10分前位には着席する予定f(^^;)

*紫子さんへ*

おはようございます。お返事遅くなってごめんなさい!
大阪ライブは常に緊張感を持ちつつ…でも楽しめました(笑)

名古屋もお疲れさまでした。
会場周辺ならともかくまさかあんなところ(=帰りの新幹線の車内)でお会いできるとは思ってもなかったので、
声をかけてくださった時素でびっくりしてたと思います私(笑)
タイミングが少しでもずれていたらこうはならなかっただろうと思うと、すごいなあと…。
しかも色々といただきものもしてしまってすみません。
本当にありがとうございました!*^^*
非公開コメント

