08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

名古屋終了☆

2012.09.12 18:30|ライブ
翌日が早かったので帰宅後の更新はできませんでしたが…
昨日のこの時刻から始まった名古屋ライブも無事、終了しました。

そして今朝のZIPは、関西は案の定…(TT)せっかくTOKIOが大阪で撮ってくれたものを関西でやらんてどないやねんす・★たん…!(泣)
石川と武道館で、心に空いたこの穴(んなタイソな(^^ゞ)をTOKIOに埋めてもらおうと思います。。。


名古屋でのライブ、私は30'sツアーで行って以来なので3年ぶり。
今回のセンチュリーホールに関しては、行ったのは初めてではない…はず。なぜなら入り口の反対側に見える、このとてつもなく大きな銅像↓に見覚えが(笑)


比較するものがないから大きさが伝わらないですね…汗

この会場、3000人くらいは入るのかな。中に入る前は、うわ~人がいっぱい~!って思ったけど、席についてみれば広すぎず…かといって狭すぎず(←?)な感じでよかったです。
そういえば最後の挨拶で言ってたけど、まぼはこのセンチュリーホールが数ある会場の中でいちばん好きなんだとか。
帰る時はいつも、楽屋に「また来るよ」みたいなメッセージを残していくそうです(笑)


名古屋では私の席の近くに、高校生くらいの若い男の子の二人組がいて。二人が席に歩いてきた時に手元にちらっと見えたチケットがFCのものだったので、こんな若い男の子がファンクラブに入ってTOKIOのライブを見に来てくれてるんだと思うとなんか嬉しかったです。
あの子たちにとってTOKIOってどういう存在なんやろなあってふと考えたりもして…。
先輩…にしてはだいぶ年上だし(笑)ちょっと待てよ、リーダーや山口くんは年齢的には彼らのお父さんでも不思議じゃないのか?…ってことに気付いてびっくりしたりもしつつ(^^ゞ
まあでも、女性ばっかりじゃなく男の人も、それもいろんな年齢のひとがTOKIOを好きだっていうのはいいことですよね*

最後の挨拶をしてた時に客席から赤ちゃんのぐずる声がして、その時にしゃべってた長瀬くんが「泣いてるけど大丈夫?」って声をかけてたり、
後に続いた山口くんも、TOKIOとともにファンも年齢を重ねて、赤ちゃんや子どもと一緒にライブに来てくれるひとが増えて嬉しい、って話してました。
「だからそのうちそのへん(…と言いながら客席の中ほどを指差し)にすべり台とかつくって」
キッズスペース付きの客席ですか?斬新だ(笑)

私はライブというとほとんどTOKIOのそれにしか行ったことがないので、他のグループの客席がどんな風なのかっていうのをそもそも知らないんだけど…TOKIOの客席の雰囲気って好きだなあと思います^^

MCのことも、これから書け次第更新していくつもりです。
週末には石川が控えてるし、もしそれまでに書ききれなければ大阪と名古屋と石川の合同ということに…(^^ゞ
…ま、ぼちぼちやります(笑)

コメント

非公開コメント

