09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

石川finish!

2012.09.16 09:44|ライブ
日帰りだったので疲れてしまって夕べは更新できませんでしたが…昨日石川に行ってきました。
真ん中らへんの列のはしっこだったけど、席についてみたら今回のツアーの中でいちばんではないかなと思うくらい見えやすくて、よかったです。客席は立ち見も出ていて盛況でした。

アンコールで出てきた時に、長瀬くんが山口くんの衣装の襟口に手をやってなんかごそごそやってて。
どうかしたのかな?と気にする空気の漂う客席にリーダーが、
「ブラのホックが外れたんだよ!」
どんなフォローですかそれ…(^^ゞリーダーって時々、他のどのメンバーよりもすごいことを言うよなあと(笑)
山口くんも一瞬のっちゃって手で服の胸元押さえたりするし、まぼはまぼで「兄ぃブラしてたの…」ってつぶやいたりするしで、なんかはちゃめちゃでした(笑)
最初に書いたように見えやすい席だったので、山口くんがリーダーに向かって「ばか!(笑)」って口の動きだけで言ってるの分かりましたけどね。山口くんがつっこむって珍しい~。
ちなみに本当の理由はイヤモニのコードが絡まったか何かで、それを直してあげていたものと思われます…念のため(笑)

そんなこともありつつ。
去年のツアーで、ライブが再開されて私が最初に行ったライブがこの石川でした。そういうこともあって私の中では忘れ得ない場所で。
昨日のライブでも、TOKIOがステージに登場すると客席からすごく大きな拍手が起こって…感動したというか、あ~あたたかいなあって。

あたたかいといえば…
帰りは列車の時間もあって急ぎ気味だったのでタクシーに乗って、そしたら運転手さんに「TOKIOですか?」って話しかけられて。
去年もそんな感じで運転手さんに話しかけられたので、同じ運転手さんのタクシー乗ったのかと思いました(笑)
TOKIOは人気ありますね~とか言ってくださって、まあ営業トークだったんだとしても(笑)嬉しかったです。ありがとうございます!

これで地方公演はすべて終了、あとは武道館を残すのみ。
ツアーが終わってしまうのはさみしいけど、どうぞ最後の公演まで無事に完走できますように。

MCの記事に関しては、
大阪がまだ途中で、名古屋は手つかず、そして石川と…後ろが詰まってきてますが(^^ゞこの次の武道館まではあと何日か余裕あるし、ぼちぼちやります(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

こんばんは。はじめまして。
丁寧なメッセージをありがとうございました。以前から見てくださっていたとのこと、すごく光栄です。

そんなそんな、私なんて全然…TOKIOと猫が好きなただのしがない関西人ですよ~(笑)
でも私自身、顔が広くて知り合いがたくさんいて…という方がファンのなかにも大勢いらっしゃるので、
自分が入っていってお邪魔じゃないかな?とか考えて気後れしてしまうほうです。。。なのでお気持ちすごーくよく分かります。
だからこそ、たくさん考えた末にこうしてメッセージを届けてくださったこと、とても嬉しいです。

メッセージについては、拍手でも鍵コメでも、お好みに合った形で…。お声を聞かせていただけるというだけで、私にとってはもう最高に嬉しいことですので♪
私ごときに緊張されることは全然ないですし、楽な気持ちでどうぞ^^

私はこのとおりちっちゃい場所で、細々とやっているのですが(笑)ライブをきっかけにこうして同じTOKIOが好きな方たちとお話しすることができて、ライブってやっぱりいいなあと心から思います。
本当にありがとうございます。
またいつでもいらしてくださいね*

名古屋も石川も来られていたのですね~。もしかしたらご近所さんだったりしたかもしれませんね!*^^*
私はライブの前は基本的に一人でぽや~んとしてますので(笑)機会があればぜひお声をかけてください…って名札でもつけてないと無理かな?(^^ゞ
ライブも残すはあと武道館のみですが、楽しみましょうね!
非公開コメント

