10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1718名古屋 おみやげ話そのいち

2012.09.20 21:33|ライブ
明日はいよいよTOKIOの18回目の誕生日。そして武道館3daysの始まり。
明日携帯から更新できなくもないだろうけど、ライブ後なんてそれこそ感極まって、TOKIO最高~!とかなんとか勢いで叫んでおしまいなんてことになりそうなので(笑)
ちゃんとした?お祝いの記事をこの後0時ジャスト付でアップします。

東京に行く前に片付けてしまわないといけないことが諸々あって、MCの記事のほうはちょっと滞ってしまいました…。すみません。
名古屋、ひとつだけ更新します。本文は続きで。

2012 707.2jpg


明日の今頃はどんな気持ちでいるんだろうなあ。楽しみすぎる~*^^*

三日間連続ライブの最後となった名古屋。
「三日続けてってなるともう、髪が立たない…」とリーダーが連チャンならではの苦労を明かして、そしたらメンバーが、
「なんか違うの想像しちゃうんだけど!」
…MC始まって早々いきなりそっちかい!ていうか、想像しなくていいですから(^^ゞ

名古屋ライブ前夜、大阪での夜の過ごし方を、メンバーがそれぞれ話してました。

友達の店に行ってごはんを食べたまぼ。何か面白いことあった?とメンバーに聞かれて首をひねる。。。
「いや、特に…。友達の子どもがサッカー頑張ってるって話聞いて、へえ~って」
舞台監督さんと一緒に焼肉を食べに行ったという太一くんもまた、「おいしかったけど、面白いことは特になかった」
「強いて言えば、帰りのタクシーの中で疲れて寝たっていう」
おにーさんたち、意外に庶民的というかささやかというか…結構普通に過ごしてらっしゃるんですね(笑)そういうところが親しみ持てて好きやけど…。
そんなメンバーの言葉を聞いて、
「みんな芸能人なんだからさあ、もうちょっと面白い話ないの~?」と口をとがらしたのは山口くん。「じゃあさ、俺の話聞いて」と。
「昨日の夜はステーキ丼とサラダ食べて、それから夜11時くらいに寝たの。面白いでしょ?」と、すました顔。これは…面白い…のか?(^^ゞ
それで朝起きたのって何時?と聞かれて山口くん、「5時!」と即答。
「おじいちゃんじゃん!」とメンバーにつっこまれてました(笑)
起きて、ZIPをつけてみたら関西はやってる内容が東京とずいぶん違うんだなあと思って(激しく同意…(^^ゞ)あんまり興味がなかったからまた寝た、とあっさり言っちゃう山口くん。あなたのその、嘘がなくてクールなところが私は大好きです(笑)
それでこの後食べたものの話にもなったんだけど、「山口くんさあ、朝ルームサービスでピラフ頼んでたよね」なんてことも言われてました。
…ってピラフを朝からですか?!食欲は男子高校生並みやなあ…。
まあでも、ごはんがおいしく食べられてちゃんと眠れてるんだというのが分かって安心しました。人間それがいちばん大事です(笑)

そして長瀬くんは、
「俺は、ツアースタッフの鶴ちゃん(=JUMBOの作り手である鶴田さん)とボウリング行ったんですよ。ラ★ンドワン」
これにはメンバーも客席も思わず「え~!」どよめき。夜って大阪のライブの後ってことですよね。ライブのあとにボウリングですか?元気やな~。
「鶴ちゃんはボウリングのピンの着ぐるみみたいなの着て、やりましたよ」
ピンの着ぐるみってあれか、nmbの子がCMで着てる(このCMやってるのってもしかして関西圏だけかな?)やつか…。ノリノリやな鶴田さん(笑)

そこからメンバーが「リーダーってボウリングとかやる?」って話を振ったら、
しみじみと「やらないねえ…」と答えるリーダー。案の定…(^^ゞ
「むしろもう、球を持てないかも」というリーダーの言葉に、
「ちょっとリーダー、さっきから立たないとか球とかさあ…」と文句を言うメンバーたち。あなたたちがそういう風に捉えるからでしょうが~(^^ゞ
「けどリーダーって意外とけがとかないよね」
「無茶はしないからね~」とこれまたしみじみ答えたリーダーにメンバーは大笑い(笑)

とここでまぼが、インタビュアー調でリーダーに、そういえば厄年ですけどどうですか、みたいなことを聞いてて。
リーダー本人は、「特に何もないかなあ~?」っておっとりしてたんだけど、まぼのほうが、
「あなたが生まれてきたことが、厄みたいなものだからね!」
…って、もう、ものすごい嬉しそうな顔で。…そうか、それが言いたかったんだねと(笑)


ちょっと短いですが、明日の用意がまだできてないのでここまでで。
さあ、荷造りしちゃわないと!

コメント

行ってらっしゃ~い(^o^)/3連チャン頑張ってね~ニャンコの充電が出来ないけど、そこはガマンね(笑)
無事に帰り着くまでがライブどぇす(^o^)/

紫子さんへ

紫子さん、こんにちは。
メッセージありがとうございました。
今東京です。

今夜ライブが終わってホテルに着いたら、猫に…ではなく家に(笑)報告の電話を入れるつもりです。
東京も暑いですが暑さに負けずに三日間燃えたいです!
非公開コメント

