05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バースデーライブ

2012.09.21 22:41|思うこと
9月21日、TOKIOさんデビュー18周年の記念日のライブ、無事に終わりました。

出発が朝早かったのもあって、昨日の夜ほとんど眠れてなくて(*_*)今日一日の嬉しくもハードな疲れも重なって、今すぐにでも寝てしまいそうな状況なので…そうなる前に一言だけでも。

ステージに豪華なバースデーケーキが登場して、お客さんみんなでTOKIOにハッピーバースデーの歌を歌いました!
そして歌が終わったあと、TOKIOがケーキに立てられた5本のろうそくをふーっと吹き消して…。
そんな夢のような光景を、この目で見ることができました。

なによりも今日のこの日、武道館という場所でTOKIOと一緒にいられたこと。それが、ただただ幸せで…。
本当におめでとう。そしてありがとう。

もっと言いたいことはありそうな気はするけど、今は頭がぽーっとしてるのもあってこれしか浮かびません。

TOKIO最高!


コメント

ありがとう♪

コメントのお返事ありがとうございます♪
早速、再びのコメントさせていただきますね。
昨日のこと、教えていただけて嬉しいです。
仕事が都合つかなくて、どーしても行けなかったので、知ることが出来て本当に嬉しいです。遠くからだけど、同じ気持ちだったファンもたくさんいるはず。たくさんのそんな気持ち、TOKIOに届いてるといいな。そんな風に想いました。
今日は参戦するので、今、東京に向かっています。
杏子さんにお目にかかれるとイイな♪

しずくいしさんへ

しずくいしさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます!

会場にいるファンだけでなく、今会場にはいないファンも皆TOKIOを想っていて、TOKIOもまた同じようにファンのことを想っているのだと…それが強く感じられてじーんときたひとときでした。
今朝のリーダーの生放送の番組でも昨日のライブのことをやってて、普段関西にいる私は見られないものなので…余計に嬉しかったです(笑)

しずくいしさんもいよいよ武道館にいらっしゃるのですね!
今日は私は開場時間には武道館にいると思います♪
非公開コメント

