08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thank you!1718!

2012.09.24 01:38|ライブ
*2012.9.23 TOKIO LIVE TOUR 1718 set list*

archive
KIBOU
羽田空港の奇跡
ロースピード
...as one
ストロボ
More
NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

*MC*

約束の場所~Belive~
Autumn
HOPE
Sometimes
The Coure Of Life
宙船(そらふね)
PERFECT LIFE
T2
SONIC DRIVE!
自由な名の下に

*アンコール*

AMBITIOUS JAPAN!
城島SONG 2012
LOVE YOU ONLY

*Wアンコール*

JUMBO

+ + +

TOKIO lIVE TOUR 1718、全公演、終了。TOKIOもとい東京から、三日ぶりに関西に帰ってきました。
…ロースピードや...as oneのあたりの順番が若干自信ないんですが(^^ゞ曲目は多分こんな感じ。
メンバー、お客さん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。本当にありがとうございました!

TOKIOにとって初めての、デビュー記念日当日を含む武道館3days。
それと同じくらい、この武道館公演において私の中で事件だったことといえば…

二日目とオーラス、NaNaNaの曲中に太一くんと長瀬くんがキスしたっていう(爆)
とりわけ二日目は、二階スタンドのいちばん前の列、遮るものが何もないという絶好の(?)席だったために、超クリアな視界で”目撃”してしまいました(^^ゞ
前日はデビュー記念日当日の公演ってことで取材やカメラが入ってたし、二日目はそういう縛りがなくなった気兼ねのなさからなのかも…なんて思ったら、オーラスでもまたしたっていうね(笑)
しかもオーラスといえば今回ライブシネマ。ああ、客席だけじゃなくこれが全国の映画館に…。
18周年のライブってことでメンバーもテンション上がってくるんやろなと思っていたけど、まさかここまでやるとは。客席には関係者の方々もいたのに…恐れ入りました(@@)

ツアーが終わるまで演奏する曲のねたばれはしないと決めていたので言いたくても言えなかったんだけど、
今回このNaNaNaでは太一くん、色々…ほんとに色々(笑)やってきていたので…
最後の武道館は一体どうなるんや?…なんて不安半分、期待半分でいた自分もいるんですが(笑)
いやはや。想像をかるーく越えてきました。。。

…これだけではなんだから別の話もしましょうか(^^ゞ
言うまでもないTOKIOのデビュー曲、LOVE YOU ONLY。
これまで回った全国各地の会場でTOKIO自ら撮影してきたファンの映像がステージ後方のスクリーンに流されて、
客席から見ていると、さながらステージにいるTOKIOを360度、すべての角度からファンが包み込んでいるかのようでした。
メンバー自身最後の挨拶で言ってたことなんだけど、今までのどのLOVE YOU ONLYよりもぐっときたなあ…。
花火が打ち上がるとかゴンドラが出てくるとか、もっと派手で豪華な演出はたくさんあるのかもしれないし、むしろアナログなくらいだったけど、すごく心に残っています。

ファンはTOKIOに支えられていて…そのTOKIOを支えているのもまた、間違いなくファンなんだなって。
それを強く感じた唯一無二のLOVE YOU ONLYでした。

衣装がTシャツに短パンだったりするし、盛り上がりすぎて息切れしたとか言うし、トークはゆるいしメンバー同士キスはするし(笑)
はちゃめちゃで、どうしようもなくて…それでもメンバー同士仲が良くて、ファン想いで。
私の人生でもう二度は出会えないだろうと思うくらいに、愛おしい5人です。
TOKIOはやっぱり最高で、やっぱり自分にはTOKIOしかいないって(これぞまさに”LOVE YOU ONLY”ですかね・笑)心底思ったツアーでした。

たくさんの人がいるこの世界の中で出会えたことに、同じ時代を生きていられることに、感謝。
これからも共に同じ時間(トキ)を♪

(トキを…のくだりは客席の椅子に置かれてたライブシネマのチラシより拝借…。このチラシ、写真と添えられたメッセージがほんの少しずつだけど土地ごとに違うんですね!気付いた時地味に感動しました^m^)

本当に…ありがとう!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

こんばんは。メッセージをありがとうございます。
家に帰って、猫とは思う存分戯れていますが…そうなると今度はTOKIOに会いたくなってしまって困ります(笑)
はい、二日目はほぼ正面からでした…びっくりしました(^^ゞ

帰りの地下鉄…見かけられたのって、青いストライプ柄の服のヒトでしたでしょうか。ちょっとローソンの制服っぽい…。だとしたらおそらくそれ私です。
私のほうも、あれ、もしかして?ってなって声をかけようかとも思ったんですけど、
お友達と一緒のご様子だったのでやっぱり話しかけないほうがいいかな…って。
でもほんと、名古屋の帰りといい、奇遇ですね(笑)

このたびはお会いできてよかったです。本当にお疲れさまでした。
またすぐに、TOKIOに会える機会があるといいですね!
非公開コメント

