10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友へ…ライブ土産♪

2012.10.01 20:01|ライブ
台風が過ぎて…今日から10月。
今気付いたんだけど、2012年9月に書いた記事の件数が21件。これって…”2012.09.21”?!(・○・)
この数字になるように狙ってたわけではなく単に偶然なんだけど、ちょっと嬉しかった杏子です。こんばんは。

数字を見てもうひとつ思ったのは、こんな数を更新したのって一体何ヶ月ぶりや!?っていう…。すみませんほんとに(^^ゞ
やっと涼しくなったし、10月もこの調子でいけるようにしたいなと。
おみやげ話もちまちま書き進めてはいるんですが、拍手へのメッセージも頂戴しているので、お返事がてら今日は別の話題を。


台風で雨風が強かったので、日曜日はひたすら家におこもり。
親友へのリアルおみやげを作成してました。
スカイツリーで買ったものたちを簡単にラッピングして…


ふと思い付いて、こんなものもこしらえてみました。
光り輝いているのはもうみなさんお気付きのとおり1718ツアーの銀テープ。LOVE YOU ONLYのシメでしゅぱーんと飛んできたあれです。
文字も入ってるし、これっておみやげにうってつけやん!と(笑)
そのまま入れてもよかったけど、せっかくなので少し加工してみました…って何のことはない、適当な長さにカットして両面テープでポストカードに貼り付けただけっていう(^^ゞ
グッズとか見てると今回のツアーは赤×青がイメージカラーなのかなと思ったので素材もその色で合わせて、親友は末っ子loverなのでマイクも入れて…。
手先の器用さや美的センスの遺伝子はすべて妹へ受け継がれたらしく…これでも私の全力です(笑)
しかも、夢中になった結果文字を書くスペースをつくるのを忘れていたというオチ。。。まあ、これとは別に手紙書けばええか…。
Kちゃん、近々こんなのが送られていくから覚悟してね~(笑)

大阪だったかな、ライブはまた必ずやるのでその時は是非お友達と一緒に来てください、っていうリーダーの最後の挨拶を聞きながら、はい是非…!と心の中で誓いました。

今回のツアーは残念ながら無理だったけど…また一緒にTOKIOのライブ、行こうね!*^^*
…そのためにもまたライブやってね、TOKIOさん(笑)


ちなみに…楽器やマイクはシールです。私はアナログな人間なので、紙やシールの類が昔から大好きで。
ピアノやギターのシールはわりと見かけるけど、キーボードやドラムまで入ってるものとなるとそうはないので気に入ってる一品。
ただ、それぞれ一枚だけしか入ってなくて、おいそれと使えません…(笑)

本当に、一気に涼しくなりましたね。
オーラスの日、夏もTOKIOの後ろにくっついて一緒に舞台袖にハケていったのかもしれないなあ(笑)
台風もきたりして、お天気や気温が不安定な時期なのでお身体ご自愛くださいね。

続きは拍手メッセージへのお返事です。いつも本当にありがとうございます!


*はにおさんへ*

はにおさん、こんばんは。
つたない文章、読んでくださってありがとうございます!
あの衝撃シーン(笑)はにおさんは映画館でご覧になったんですね。映画館のスクリーンでアップ、それはそれですごそうです…。映画館に響き渡るTOKIOファンの悲鳴が目に(というか耳に?)浮かびます^m^
その日その場に行けないファンもリアルタイムで一緒に楽しめる…ライブシネマってすごくいい案だなあって思いました。
私自身よく、遠くて行けなかったりチケットが取れなかったライブの日は頭の中で妄想ライブしてるので(笑)
これきりといわず、ライブのひとつの形として根付いてくれたらいいですね!


*しずくいしさんへ*

しずくいしさん、こんばんは。
武道館ライブの時にいただいたコメント、お返事したつもりが反映されていなくてだいぶ経ってから気付くというとんだ失礼を…。申し訳なかったです><
この武道館のどこかにしずくいしさんもいらっしゃるんだなあって、二日目は思ってましたよ~。
年々記憶力に自信がなくなってきて、もしかして私の願望でつくってるんじゃないだろうか…と思う部分も多々あるんですが(^^ゞそうだったって思っていただけたということは当たらずとも遠からずかな?なんて…。読んでくださってありがとうございます。
そんな風に思っていただけて、本当に身に余る光栄です。こちらこそ、また機会があればこの次こそはお目にかかれたら…と思います*
メールフォームのご用意もありますので、もしよければそちらなどもお使いくださいね♪
またいつでもいらしてくださいね。このご縁に感謝しています!*^^*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。