08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

*Happy Birthday Dear Shigeru*

2012.11.17 15:36|思うこと


用意せな~用意せな~と思ってるうちに半日以上過ぎてしまいましたが(^^ゞ
リーダー、お誕生日おめでとうございます!

松岡ファン的には、大切なメンバーの一人であると同時に、いちばん身近なライバルでもあるというか(笑)
仮にファンが千人束になってかかっていってもこのひとにだけは絶対適わないんだろうなあ…という気持ちが、年々強くなっていってます。
むしろもう永久に勝てなくていいです。それを望みます(笑)
これからもメンバーのこと、よろしくお願いしますね。

2012 396.3jpg


1718ツアーの…名古屋だったかなあ、
アンコールが終わって、でも客席の歓声がやまなくて再び出てきてくれた時、
20周年、30周年、目指していくってがメンバーが話したたあとに、
リーダーの「100までやっちゃうよ!」っていう言葉があって。
(100周年は…さすがに果てしなすぎるので、100歳になってもってことですよね、おそらく・笑)
いつものようにメンバーにつっこまれながらも、グループとしてそれくらいの意気であることを他でもないリーダーが示してくれたこと、
本当に嬉しかったです。
これからも、TOKIOのリーダー、みんなのリーダーで!

新しい一年が希望に満ちたものになりますように。
お誕生日、おめでとうございます。



どりらんどのCM、新しいの始まってますね~。
昨日初めて見たのが山口くんで、見慣れない髪型してたもんで一瞬誰かと思いました(^^ゞ声で分かったけど…。
今日になって太一くんバージョン、まぼバージョンと立て続けに見て、
嬉しい反面、今回はばら売りなんやろか…?と思ったところで5人全員のバージョンも見れてほっと一安心。
久しぶりのまとまった雨で今日は一歩も外に出ていないけど、新しいCMも見れて、今日はいい日です(笑)

コメント

No title

ご無沙汰してます・・

茂さん、42歳を迎えられましたが、この1年も、
「松岡くん、どうぞ、よろしくお願いします。」
とファンとして、ご挨拶に伺いたいくらいです。(笑)

茂ファンが1000人集まっても 
松岡くんには敵わない・・・
私も、杏子ちゃんと同じように思っています。(*^。^*)

寒くなりますね。
杏子ちゃんも体に気をつけてね!

*ふうらさんへ*

ふうらさん、こんばんは。お返事遅くなってしまってすみません!
メッセージありがとうございます。
私の中ではリーダー=ふうらさん、なので(笑)メッセージいただけて嬉しかったです^^

最近のリーダーは、ただそこに佇んでいるだけでもあったかさとか大人の余裕とかが感じられて、いいなあって思います。
やっぱり男は30…そして40から、ですね*^^*
そんなリーダーにまぼはきっと誰よりも夢中なので(笑)これからも仲の良い姿で私たちを楽しませてくれるものと信じています^m^

連休は秋らしいお天気でよかったですね~。
明日は雨になるようなので、くれぐれもお身体気をつけてくださいね*
非公開コメント

