04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベストアーティスト2012

2012.11.29 01:03|TOKIOな日々

2012 945.2jpg


また後で時間のある時にゆっくり…と思うと結局書きそびれてしまうことが多い、ってことに今さらながら気付いたので(^^ゞさくっと書いておきます。

三時間半の生放送。待って待って…途中眠気におそわれたりもしつつ、ようやくTOKIOさん登場。まず提供の後ろで森高さんと一緒ににこやかに…って、一人足りない?と思ったら少し離れたところでめがね姿の女性に囲まれているまぼ。あの方たちは一体…?と思ったらバックダンサーさんだったんですね、森高さんの(笑)

クリスマスの足音も聞こえてくるこの時期の歌番組は、いつもより少しおめかししたTOKIO(笑)が見られるので、衣装も楽しみのひとつで。
ノースリーブの首元に黒のもふもふを合わせて…暑いのか寒いのかどっち~?な山口くん。スヌード、っていうんですよね。ああいう、わっかになってるやつ。ファッションにはかーなり疎いけど、今年自分も買ったので覚えました(笑)
しかも私が買ったのもああいう、真っ黒いもふもふのやつなので、テレビに出てきた山口くんを見て「…あ、一緒!」(…ではないと思うけどまあ雰囲気が似てるってことで…)って思わず嬉しかったです(笑)
寒くなって、あったかい小物が要る季節になって…けど私、マフラーとか巻くのがあまりに下手なので(^^ゞ最初からわっかになってるやつなら楽でいいかな~って。
街でつけてるひとを見てた時は、わっかを首にかけただけって、前開いてるしさぶくないんか?と思ってたけど、実際つけてみたら結構大丈夫(笑)
…って、スヌードの話しかしてない(^^ゞ
個人的にツボだったのは演奏の時にめがねしてた太一くん。カメラがいくたびにちょっとどきっとしてしまいました(*/。\*)
めがねフェチっていう自覚とかは特にないねんけど…なんやろな~。普段とちょっと違う、っていうのがいいのかな。あと、出てきた時はしてなかったのに歌になったら急に、っていう不意打ち感ね(笑)

こういう尺の長~い歌番組を見ると、今年も残り少なくなってきたなあって思います。
もう間もなく、誰もが一年でいちばん忙しいであろう12月。TOKIOにも身体に気をつけてお仕事してほしいです!

拍手をどうもありがとうございました*

コメント

非公開コメント

