04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH*カメで海を目指す

2012.12.02 01:14|TOKIOな日々
いよいよ12月。
…と書いたそばから11月半ばの話で恐縮ですが(^^ゞ
涙が出るほど笑かしてもらった、風船でこさえたカメで海を目指す企画。

オイリオギフトコンビで、まずは巨大な風船のカメ作りから。
出来上がった風船をひっぱりっこして伸ばす最中に山口くんが手を離して、その反動でリーダーがひっくり返る…という、ある意味お約束の展開^m^
そしてその後にリーダーのこれもお約束?「謝りや~…ゴムんなさいって!」。
確かオンエアがリーダーが誕生日迎えて最初の日曜やったので、「誕生日迎えて最初のだじゃれ~!おめでとう!(←?)」って思いました(笑)
そして、「アラフォー同士手を取り合って」作ったしっぽに思わずにまにま*^^*

海を目指すと言いつつ、作る段階でだいぶ苦労していたので、これからの旅立ちに若干の不安もよぎりつつ(^^ゞ生まれたカメは浦島太郎に扮したメンバーと共に川へ。
川のすぐそばにスカイツリー!あんな目立つところにあんな目立つもんが来てたとは…(笑)

川に繰り出したものの、カメに乗って海へ…というよりどう見てもカメと共にもがいている浦島太郎たち(爆)そして流れ出したBGM…こ、このイントロは…!
我らが宙船!
フラフラで、ボロボロで…。宙船の歌詞とテレビの中の光景が見事にシンクロしてて(漕いでるの、船じゃなくてカメやけど…って心の中でツッコミも入れたけど・笑)涙が出そうなくらい大笑いしつつも何か…運命めいたものも感じてしまいました。
宙船が示してたのって、歌ってたのって、こういうことやったんか…!みたいな^m^自分たちの歌を自分たちの姿でもってほんとに表現してるっていうか、もうこれは、TOKIOにしか出来ない!って。…なぜか力説(笑)

船で通りかかった外人さんに「なにしてるの?」って聞かれてるの見て、あの光景、外国のひとの目から見ても不思議なんや…って妙なところに感心したりもして。日本人って変わったことするなあって思われたやろな(笑)
結局今回も「浦島、帰れず」。
…うん、まあね、そうなるだろうとは出発前から薄々…(^^ゞ
なんぼ大きくても風船やから強度とかが…ねえ。まあでもこれが普通に船とかやったら普通すぎて面白くないもんなあ。

でもこういう、明らかに無謀な挑戦に大の男が真剣に挑んでこそDASH、だとも思ってるので、これからも期待してます^m^くれぐれも身体には気をつけて~。

2012 957.2jpg


放送見て、これは絶対書きたいと思ってたので…相当遅ればせながらも書けてよかったです(笑)

ライブ終わってからというものまたまたのんびり更新となっておりますが(^^ゞ拍手をいつもありがとうございます!
日曜は寒くなりそうですね。どうぞあたたかくしてお過ごしください*

コメント

非公開コメント

