06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIO×猫

2012.12.10 18:52|TOKIOな日々
DASH、この次のレギュラー放送はもう来年なんですね~。
こないだ元旦だった気がするのに、いや、もうほんとに、一年ってなんて早い…(@@)

そんな今年最後のDASHで、私の心をわしづかみにしたのがこのシーンでした。
商店街を歩いている途中、金物屋さんの店先に、鍋の中で眠っている看板猫を見つけた長瀬くんとリーダー。
口開けて「可愛い~!」と叫ぶ長瀬くん、むしろ可愛いと言ってるあなたが可愛いですとか、惚けた感想はさておき(笑)
TOKIO×猫って…私にしてみたらこの世の中でいちばん好きなもの同士、いってみれば最強のコラボ!
TOKIOと猫といえばクロネコのCM(しかもそれは企業の名前であって直接猫との何かがあるわけじゃないですし…。)くらいなので、猫をなでる二人の姿に、心の中でわーわー言ってしまいました~。
一緒の画面に映ってたのは結局ほんの数秒だったけど、個人的には超・お宝映像です^m^



それにしても。12月なんだから当然といえばそうだけど…先週末あたりから一気に寒くなりましたね~。
週末にタイ編の男子ごはんを二週分まとめて見たんですが、Tシャツに短パン姿の太一くん、場所が暑いタイだからと分かってても、寒そうに見えてしょうがなかったです(^^ゞ
ところで…見てて思ったけど、タイで太一くん、めっちゃモテてます?
街で会った女性に「(太一くんのことが誰だか)分からない」ながら抱きつかれてるし(ハグまでいっちゃうところがさすが海外…笑)料理を教わりに行った家のお母さんにもやたらとさわられてるし(笑)


夜、猫が布団に入ってくるようになって、今まさに真冬なんだな…と実感してます(笑)
日が落ちると寒さがいっそうしみますね。あったかくしてお過ごしください!

コメント

非公開コメント

