08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

thank you*2012

2012.12.30 09:51|思うこと
…わたわたしてるまに書くタイミングを逃して、年が明けてしまいそうなので(^^ゞ
あと一日残っていますが、今年最後のご挨拶を。

今年の思い出は、待ちに待った…いっそあまりに待ちすぎて待っていることさえもちょっと忘れていた(笑)
TOKIOのアルバムが届けられたこと。
それからなんといっても、そのアルバムを引っ提げてのツアーで、TOKIOがデビュー18周年を迎える9月21日、
かけがえのないその日を5人とファンみんなで共に過ごすことができたこと。
ファンになってからのこの10数年のなかでも、忘れられない年になったなあと思います。

あの大きな出来事からまもなく2年が経とうとしていて、
今もなおかなしみやつらさを抱えたひとがたくさんいるのだろうと思うと、心が痛む日々で。
だからこそ、身近なひとの笑顔を、形にはできないささやかな幸せを、なによりも願った一年でした。
あの日武道館で、5人のとびきりの笑顔をそばで見られたこと、今思い出しても感謝の気持ちでいっぱいになります。
(TOKIOファンもまだ、「きゃー!」という黄色い声援が言えるってことも分かりましたしね^m^)

…そのわりには、ブログ自体はむらのある更新が目立ってしまったな…という気持ちもあるのですが(^^ゞ
舞台、そしてなによりツアーの記事を最後まで完走できたことは、よかったなと思います。
誰の役にも立たないかもしれなくても、自分は書くことがとても好きなんだと思いましたし、
私にとってTOKIOが他の誰とも違う、特別で大切な存在であることも改めてつくづく感じました。
それこそ、もう、TOKIOに骨をうずめる!…くらいの覚悟で大好きです(笑)

なので、来年はこうする!とか、
目標みたいなものははなるべく決めずに…
TOKIOがその背中でひっぱっていってくれるかぎり、細く長く…続けていけたらいいかななんて、今は思っています。


こんなちいさな場所に目を留め足を運んでくださった方、あたたかなお気持ちを寄せてくださった方に、心より御礼申し上げます。
今年も一年、本当にありがとうございました。

テレビ越しではあるものの、今年も5人の顔をたっぷり見ながら過ごせそうな年末年始で、楽しみです。
どなたさまも、TOKIOと一緒に、良い年を迎えましょう(笑)

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関西の空の下に、心を込めて…。

2012年12月30日
灯し火イエスタデイズ 杏子拝

コメント

非公開コメント

