10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

会報 vol.92

2013.01.20 01:53|感想


昨日、届きました。
封筒の色、変わったんですね~。
いえね、郵便受けから出した時にTOKIOって文字がばんと目に入って、しかも封筒の色が光の加減で青に見えて…どきっとしたんです。青の封筒といえば…って頭の回路がなってるもので(笑)
改めて電灯の下で見るとこれは…グレーか。グレーやな……。うん。(往生際が悪い^m^)
封筒の窓のところに振込用紙が見えたのも、どきっの一因だったりしたんですが、何のことはない、FC会費の振込用でした(^^ゞ一年て早いな…。

今日は会報の感想のことプラス、せっかくなのではらちゃんの感想もちょこっと。
ほんと、昨日は特にはらちゃんdayでしたもんね~。
こちらでは放送がないものもあったから全部ではないけど、録ったまま見るのが追いついてないほどこないだからいろんな番組に出てくれてて…。これだけ色々出てると撮るのも大変やろなあと思います。

まずは会報から。5人全員!で新年会。
まぼがボーダーの服着てるって珍しいなあ。めがねと相まって、見た目だけやとどこぞの美容師さんかなんかに見える…。
ついでに隣の太一くんも、ジャケットの下にボーダー着ててしかも傍らに置いてあるめがね(私物かな?)も黒縁で…密かに「あら、おそろい♪」とか思ってしまいました。
1718ツアーを振り返る話の中で、武道館での例の件(笑)を「俺らにとってはたいしたことじゃない」と言い切った末っ子に拍手(笑)
そして「ツアーがあそこで終わってよかった、あと何回か続いてたらどうなってたか…」という山口くんの言葉にはっとしました…確かに(^^ゞ

TOKIOさん。今年は19年目なんですよね。20年まであと一年。
メンバーからも2013年は20年への準備、備えっていう言葉が出てたし、20周年がほんと楽しみです。
もちろんファンとしてはね、特にきりのいい数字、節目の年ではなくても、TOKIOに会えることを望む気持ちは当然あるわけですけども。
…あ、そうだ。20周年のそれのリハーサルとして…っていうので今年ライブやるっていうのはどうでしょう(爆笑)

とりわけここ二年ほどは、舞台だったり、18年目にして初めてデビュー記念日当日が入ったツアーだったり、こういう形のTOKIOを見られるとは思わなかった、このタイミングでこれがくるとは思わなかった…みたいな、
嬉しい意味でのびっくりが多かったので、今年も何か…と願う気持ちはあります。
今年もTOKIOらしく、TOKIOにしかできないこと…もちろんライブも含め!色々やってくれたらいいなあ*^^*

+ + +

さて。
はらちゃん…姿形が長瀬くんやからっていうので、突拍子のない部分も無意識に受け入れてるところがだいぶあるんやろけど、普通に考えるとかなり変わったひとですね(笑)
「あなたが笑えば世界は輝くんですよ!」やっけ、この台詞には思わずうるっときたなあ。
自分の思ったことを人に伝えるのが苦手、っていう部分は私自身あるので、どこか重ねて見てしまったというか…。
このブログにしても、私は身近にTOKIOファンがいないのと(時々親友つかまえて話聞いてもらってるけど。いつもありがとう~)口で話すのはうまくできなくても文章なら、っていう思いから始めたものですし。
新曲も初めてちゃんと聴けて。
でも実を言うと、今の段階で耳に残ってるのは劇中の「わたしのことはほっといて~♪」のほうだったりするんですが(笑)
それにしても麻生さんきれいやし可愛いなあ。去年まぼの舞台の時に奥菜さんを見た時も思ったけど、あれで子どもさんがいるとは…信じれん(@@)

コメント

非公開コメント

