06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1/20 DASH島

2013.01.25 23:43|TOKIOな日々


…夕べ更新したつもりが、今見たら下書きのままでした…(^^ゞ

先日のDASH島。
夏以来の太一くんに加え、リーダーとまぼの三人で。
DASHの企画の時って大抵二人ずつのコンビなので、ひとつの画面の中にメンバーが三人いるっていうのがなんだか珍しくて楽しかったです。
一足早く着いていたリーダーに船の上から「茂さ~ん!」と呼びかけるまぼ…
…アンタはリーダーの奥さんかい!
…っていう、これはブログに書かねばって思うネタもいきなり提供していただきましたし^m^

トロッコに乗ってみる太一くんとまぼ。
この二人ってソーラーカーに一緒に乗ったことが結局一度もなかった(byいつかのライブMC)そうですし、
これが記念すべき初ドライブ(?)。おめでとうございます(笑)
…ま、結果はどちらかというと散々でしたけど…。太一くん落ちたし…。けがだけはしないでくださいよ~ほんまに。
荷物を運びやすくするため、っていう目的でつくってるそうだけど、荷物のない状態でさえこれだと若干先行きが不安なんですが(^^ゞ
そもそも、荷物を運ぶためにトロッコ作り自体に三ヶ月かかってますしね~。完成した時にこれで荷物を運べる~って言ってるの聞いて、そういえばこれってそうやった!って思ったくらいだし(笑)
…でもなんやかんや言いつつ、なんでもボタンひとつで簡単にできちゃう時代にこのスローさ、逆に好きだったりします(笑)

次にみんなで森の中の空家へ。
昔の雑誌に載っている「BG」の意味を知っているリーダー…ビジネスガールって…そのまんまやがな(笑)まあ今の「オフィスレディー」もたいして変わらへんか…。
そこに載ってた天知さんの写真にもやけに反応してましたね~リーダー。なんやろ、名前が一緒やと親近感があったるするんかな?
雑誌に見入ってすごいなあ!と感心してるリーダーに、「俺らが感動してるのは(BGの意味を知ってる)あなたにだよ」っていう太一くんの台詞を聞いて、「俺ら」っていう言葉が出てくるのはメンバーが三人にいればこそやなあと思わずにんまり^^

その空家で見つけた未開封のビールが中瓶か大瓶かやけに気にするまぼと、「どうだっていい!」とそれをめった切る太一くんのSっ気炸裂なやりとりも最高でした~。
密かに「(その古ぼけたビールを)飲む?」ってつぶやいてたのは太一くんぽいなあって思いましたけどね。結局この発言は特に誰からも構われないまま放送が終わっちゃったので代わりに一言かけておくとするならば…間違いなくおなかを壊すのでやめといたほうが(^^ゞ
部屋の中で「トカゲが~!(ほんとはヤモリ)」って大騒ぎするまぼを一喝して「家の守り神」と言ってたのといい、まぼがわたわたする弟で、太一くんがしっかり者のお兄さんって感じ。
(…ライブの時に限ってこの立場が逆転するんだなあ^m^)
こういう、トカゲ(くどいようだけどほんとはヤモリ・笑)を見てわーきゃーしてる時のようなまぼのほうが私の中では印象が強くて、松岡さん=兄貴、っていう世間のイメージにはどうしてもそうかなあ~?ってなっちゃうんですよね(笑)

+ + +

ばたばたしているうちに1月も後半…
なかなか更新できていないにもかかわらず、足を運んでくださる方には本当に感謝しています。
書けてない話題は山のようにあるし、書けそうな時はこんな風にふらっと出てきてあーだこーだ書くかと思いますので(笑)もし気が向かれましたらお寄りください~。
2月には新曲も出るし、その頃にはもっと更新できたらなあと…。

少し寒さが和らいだけど、また寒くなるのかな。
風邪もすごく流行っているみたいですし、くれぐれもご注意くださいね!

コメント

非公開コメント

