10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらちゃんdays

2013.02.04 17:06|感想
ちょっと書いたきりだったので…改めて記事にしてみます。

思い切ったはらちゃんのキャラクターが、微笑ましいの半分、圧倒されてるの半分、な感じながら(笑)これまで三話、全体を通して笑って見てます。げらげら、というよりは、ふふふ…♪って声をあまり立てない感じで。なので見終わると決まって口の周辺が筋肉痛(笑)
私はあんまりシリアスな話は見た後もその流れでへこんじゃうので(^^ゞ重たくならずに見られるのが土曜の夜にちょうどよくて、楽しいです。
はらちゃん本人は、泣いたり笑ったり忙しそうですけどね…すごく。
(そういえば今のとこ、”泣くな”はらちゃんというより、”泣く”はらちゃんですね…笑)
ピラフを食べて「うまーい!!」と叫ぶとか、これはお芝居っていうか…演じている本人の普段そのまま?っていうようなシーンもあって、それもまた微笑ましく。

うちの母も、はらちゃんの突き抜けたリアクションの数々と、長瀬くんらしからぬ…どちらかといえばいけてないそのいでたちに圧倒されてる様子ながら、
はらちゃんが越前さんに「あなたのことばかり考えているんです」って言うシーンでは一言、
「いいなあ、智也にそんなこと言われたいわ~」
……さようですか…ていうかあれは智也じゃなくてはらちゃん…(^^ゞ

個人的には、はらちゃんは猫が好きみたいなので、もうそれだけでぐぐーっと親近感が^m^
猫といえば、お正月に親戚が集まった時に、従姉妹が子ども(一歳児)も連れてきてくれて。
本物の猫を間近で見るのは生まれて初めて(我が家には去年も来てるけど今よりもっと小さかった彼はほとんど寝ていたので)だったらしく…うちの猫を見るたびに指差して、「わんわん!」。(←猫という単語は彼の辞書にまだ存在しないらしい・笑)
はらちゃんにとっては目にするものすべてが初めての存在で、生まれたての赤ちゃんのようなものって長瀬くんがテレビ誌で言ってたのと重なって、はらちゃんもきっとあんな感じなんやろな~ってテレビ見ながらふと思い出しました。

そうそう、劇中の「ほっといて♪」っていうあの歌…着うたになるんですね。
耳から離れへん~って思ってたけど、みんなおんなじなんやなあとにんまり^m^


今日は立春ですね。
家の表のミモザも少しずつ、春に向けて準備を始めています♪
あたたかかったり寒かったり…なのでくれぐれも気を付けてお過ごしください。
拍手をいつもありがとうございます*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。