06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

白菜農家でツボ豊作

2013.02.11 19:04|TOKIOな日々
夕食の時間までにさくっと更新です。

フィギュアを見るために録画しておいた昨日のDASH。
さっき再生してみたらもう…ツボがあるわあるわだったので…ちょっとどないやねんって気もしつつこんなタイトルにしてしまいました。まあ、たまにはこういうのもね(笑)
お手伝いに行った農家さんで、重さ60キロの白菜のかごをを軽々と持ち上げるラグビー部員さんと出会ったまぼ&リーダーコンビ。
60キロって!それだけ持てるならそれこそ、まぼやリーダーも抱っこできるやん(メンバーの身長はともかく体重まではくわしくは知りませんがおそらく。)…と思ったらほんまにやってくれはったっていうね(笑)
人生初のお姫様抱っこ(確かにそうだろうね・笑)に恥じらうまぼ、可笑しかったです。
リーダーに至ってはもうほんと、軽々、って感じでしたね~。ああして見るとリーダーってきゃしゃやなあ。舞台で女装した時も、後ろ姿のこの線の細さで完全にだまされたんでした(笑)

お姫様抱っこのくだりもよかったんですが…私のツボにはまったのはその少し前のこのシーン。
3300グラム、生まれた時の自分と同じ重さの白菜を見つけるまぼ。すると横からリーダーが「抱かせて」と参加してきて…というこの流れです。
(この、「持たせて」じゃなく「抱かせて」って言うところが…白菜ではなく生まれた時のまぼとして接してる感じがしていいなと思います、はい^m^)
白菜がリーダーの手に渡るとまぼが「それ俺!」と念押し、さらにリーダーが白菜を腕に抱いて「君はドラムをやるんだよ」と話しかける(これまた、白菜ではなく生まれた時のまぼとして接してる感じが…以下省略)、そんなリーダーのおでこにまぼのツッコミが炸裂!

あの白菜くらい小さかったのが今はあれだけ大きくなって…その身体でお姫様抱っこしてもらって、この白菜農家さんでは色々体験できてよかったね、まぼ^m^

…いや、もう、何もかも期待通り…。いつも本当にありがとうございます。
もはや何に対してのお礼か分からないけど(笑)

+ + +

連休の夜は太一くんと共にフィギュア三昧。
真央ちゃんが久しぶりのジャンプ決められたの嬉しかったです。場所が大阪ということでなおのこと。
人間なら誰でも、常に絶好調なんてことはないわけで。でもみんなの注目を集める立場上、いい時ももうひとつな時も大きく取り上げられちゃうから…。なんだかうまく言えないけど…ほんと、よかったな…って。
演技後のほっとしたような笑顔を見たら、思わず涙が出そうになりました。あとの二人の演技も素敵だったなあ。表彰台独占ですもんね~。
私は運動神経が悪くて(というかいっそなくて・汗)運動全般、人並みにさえできない人生を送ってきたので(^^ゞ本当に尊敬します。

ではひとまずこれで。読んでいただきありがとうございました~。

コメント

非公開コメント

