06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲、聴いてます。

2013.02.28 01:50|感想
2月ももう終わってしまいますね…。またまたお久しぶりです。

猫の看病に明け暮れている毎日ですが、
点滴を自宅でするようになって通院の回数が減ったのと、そろそろごはんかな?とか、いろんなタイミングが読めるようになってきて。少しずつだけど、気持ちに余裕が出てきたかなという感じです。
近いうちに会いに行くと言っていた東京の妹も昨日帰ってきて、無事対面を果たせましたし。
ただ体重は2キロしかないですし、検査の数値的にも、決して楽観はできないんですけども…。
それでも体調を崩してすぐはそれこそ自力で身体を起こしていることもままならなくて、ひょっとして覚悟しなくてはいけないのかな…という状態だったのが、おすわりをしたりちょっと歩いたり…ということが今は少しできるようになって。。。
他でもない猫自身の姿に励まされて、一喜一憂しながら過ごしています。

本人(というか本猫?)がいちばんしんどいはずなのに本当によくがんばってくれているので、倒れない程度にがんばりたいです。

+ + +

思いがけない出来事で、まさに逃げるように過ぎていったこの2月…
普段寝つきの悪い私でさえここのところはずっと夜布団に入るとおやすみ三秒状態で(^^ゞ曲を聴いたりテレビを見たり時間はあいかわらずあまりつくれていないのですが、
今何か曲をを聴くとしたら、応援!背中を押します!って感じの曲よりは、穏やかに…寄り添ってくれるような曲を聴きたい気分で。
そういう意味ではTOKIOさんの先日の新曲は本当に、まさに今聴くために届けてくれたようで、自分が他のどの芸能人でもなくてTOKIOを選んだのはやっぱり運命だったのかもなんて。。。
…って、言葉にするとまるきりアホみたいですが(爆)
リリックはTOKIOさん的には久々のラブソング…っていうことになるみたいだけど、歌詞の中に今の自分に響く部分が本当に多くて、時間の空いた時は何度も何度も聴いてます。
天然の可愛い末っ子と思いきや実はとんでもないエスパーだったのね…。いやうちの末っ子はいつだって天才ですが^m^
アリアは…失恋(の曲ですよね、これ。)もしてないのに、夜に聴いてるとほんとにそんな気がしてきて泣けます(笑)
切ないんだけど、ただかなしいだけじゃなくて…どこかあたたかさも感じられるのがHIKARIさんはすごいですよね。
私はコードのことであるとか専門的な部分は分からないけど、今回も一目…というか一耳?でHIKARIさんやわって思いました^^
(そういえば…”リリック=抒情詩”、だけに今回は歌詞カードの文字も手書き風なんですね。さりげないけどこういうの好きです*)

というわけで今日も文章オンリーの日記でした。買い物のついでにちょこっと梅の写真とか撮ったのにまだカメラの中で…(^^ゞ
更新のないなか足を運んでいただいた方、ありがとうございました*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。