08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MUSIC JAPAN*リリック

2013.03.06 00:49|TOKIOな日々


3月。月が変わってしまいました…。ご無沙汰しています。
ずいぶん暖かくなりましたね。


あいかわらずここ最近の私の日常は猫のことで占められているので今日もやっぱりその話になってしまうのですが…嬉しかったというか、びっくりした出来事。
朝方、自分の部屋で布団の中でうとうとしてた時に、なんか足音がするなあと思ってふと見たら…猫が私の部屋に来て歩いてる!
…一気に眠気がとびました(笑)
(普段過ごさせているのは、私の部屋から廊下を少し進んでさらに階段を上がった別の部屋です。)
あんまりびっくりして、思わず「ひとりで来たの?」って聞いて(←はじめてのおつかいか?!)しまいました(^^ゞ
体調を崩して以来、ひとつの部屋から一歩も出なかったのに…ひとりで階段を降りて歩いてきたのかと、感激するやらどきどきするやら。(よく階段から転げ落ちなかったなあ…と・汗)

もうひとつ嬉しかったのは、数日前に改めて検査をしたら、前回の検査でとんでもなく高かった肝臓の数値がほぼ正常に戻ってたこと。
そうはいっても、劇的に良くなるということはおそらくもう難しいので…点滴にしても定期的な通院にしても、続けていかないのには変わりはないんですけども。
それでも家族全員、今の状況と向き合うことに腹がくくれたというか、いつもの空気が戻ってきつつあるかな、と思います^^

さて。
少しずつ気持ちに余裕が出てきたので…今日はTOKIOの話も。
すっかり遅れをとってしまって、世の中(と書いてTOKIOと読む・笑)の話題はきっとこの後に控えてる次の新曲や、太一くんの映画のことにもうシフトしてるのだろうなあ…と思いつつ…筆が遅いのは今に始まったことではないし!…と開き直ります(笑)
というわけでMUSIC JAPAN。オンエアは猫の世話をしつつワンセグで見てたので、画面がちっちゃくて何が何やら…って感じだったし(笑)改めて見ながらつらつらつぶやいてみました。本文は続きに(笑)

そうそう、太一くんの映画といえば…そのPRのために関西ローカルの番組にも出るっていうのをこの前ラジオでも話してくれてて、関西人としてテンション上がってます!
関西は番宣に関しては砂漠というか…なかったことにされて度々泣かされてる(主にZIP…(^^ゞ)ので、ほんとに楽しみ。

面白バーベキューグッズでトーク。
前に羽田空港の奇跡で出た時は確か旅グッズで、一応曲にちなんでたけど、今回は何の関係もなく…。まあTOKIOが5人でわいわいしてくれてれば私はそれがいちばんなんでもいいんですけど(笑)

アイスを作るリーダーに物真似を振るメンバーとそれに応えるリーダー、そして、こういう場面でもなきゃ聞けないであろう太一くんの「シゲちゃん」呼びに萌える(笑)
アイスが出来上がって…アイスをお皿によそう長瀬くんの手元のアップにほれぼれ。
私がTOKIOの中でいちばん好きな手の持ち主は太一くんなんだけど(鍵盤が弾ける、というのも含めて)長瀬くんの手も大きくて指が長くてきれいですよね~。
そうしてよそったアイスをパフュームにまず最初に渡してあげる、さりげなくレディーファーストなリーダーにもさりげなくぐっときました。
みんなで試食のシーン、一人だけお皿じゃなく、アイスを作った器を抱えてそこから食らう末っ子…なんて似合うの(笑)

そして可笑しくてしょうがないのが、この番組に出ると完全無欠のいじられキャラになるまぼ。
他の4人が順番にふざけて、自分もそれに倣っただけなのに途端にきょとんとしたリアクションをされてきーっ><となってみたり、
わざと椅子を詰めて座ってまぼの座る分がない、という分かりやすいいたずらに「俺の席ねえじゃねえか!」と叫んでみたり。。。
毎度毎度大変だなあと思うけど、4人の注目を一身に受けているという意味ではうらやましい気も…(笑)

歌の場面では、髪を上げると智也になるなあ~ってまじまじと長瀬くんのことを見てしまいました。
この髪型にしてもうずいぶんなるし、十二分に見慣れてるはずなんだけど…今はそれが新鮮という。。。
それだけドラマで強い印象を残してる、はらちゃんというキャラクターになりきってるってことですね(笑)

+ + +

もう少し書きたい気もするけど、こんな時間になってしまったのでとりあえずこのへんで。
すっかりスローペースになってしまってるにもかかわらず、足を運んでくださったり拍手を送ってくださる方には本当に感謝しています。いつもありがとうございます!

コメント

非公開コメント

