08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならTNC

2013.03.15 00:52|ラジオ


昨日、ポストを見たらFCから会報が届いてて…ぱらぱらめくってみて衝撃が。
まぼのラジオ、この3月いっぱいで終わってしまうんですね…。
…っていっても、私の住む関西ではもうだいぶ前から聞くことができないので…あれなんですけども(^^ゞ
それでもやっぱり、番組自体が終わってしまうっていうのはなんとも言えずさみしいです。
自分の耳で聞くことはできなくても、土曜の夜10時に、今頃元気でラジオやってるかなって思いを馳せるのが習慣だったもので…ってなんか、田舎のお母さんみたいだ(笑)
結局私が聞けたのは10年以上前、すごく昔の一時期と、関西で放送されていた一時期のほんの少しのあいだだけだったけど、いろんな話が聞けて、時におたよりを読んでもらえたりもしたのはほんと、いい思い出です。

この先、何か用事でタイミングよく土曜日の夜に東京にいられることがあってももう聞けないんだなあ…と思うと切ないけど、
終わってしまうことがあれば、新しく始まる、素敵なこともいつかきっとあると信じて。
本当に、お疲れさまでした。

分かりやすくするために(?)記事はこういうタイトルにしてしまったけど、あのまぼのことやから、本人としては「さよならは言わないよ」的な気持ちなのだろうなあ、と思ってみたり^m^

ラジオといえば…太一くんのラジオにネタ送るの、しばらく遠ざかってるけど、久しぶりに送ってみようかな…とも思ったりしました。そもそも聞けないとかならどうしようもないけど、それはできるんだしめいっぱい楽しんでおかないとな、と(笑)

そんなこともあって、3月ってやっぱり別れの季節やねんなあ…(;_;)と少しアンニュイだった木曜日…。まあアンニュイなのは花粉症のせいでもあるんですが(笑)
同じく花粉症のピアノの先生とレッスン中に二人、きてるね~><と言い合いました(^^ゞ
それでもやっぱり、今満開に咲いてくれてる表のミモザとか見ると花ってやっぱりいいなあと思います。桜ももうすぐ咲くだろうし、楽しみ^^
(ちなみに今日添えた写真は、ミモザが咲き始めた時に先生へのおみやげにつくった花束…の、ようなもの。)

+ + +

そして猫は調子は現状維持です。この生活もはや一ヶ月。
自発的にごはんを食べてくれないのが悩みの種だったのですが、餌の銘柄を変えて、リビングに連れてきて、元気だった頃と同じように食事をさせるようにしてみたら、少しとはいえ自分から食べてくれる時も。
新しいのはまるでツナ缶のような、人間からしてもおいしそうな匂い(さすがに味見はしないけど・笑)がしてて、これはいけるんちゃう?と期待してたのでよかったです。
この調子で体力がついて、体調も少しでも楽になってくれればいいなあ。

気温が日々上がったり下がったりですね。早く暖かくなりますように。
なかなか更新できてないにもかかわらず、足を運んでくださる方、いつも本当にありがとうございます*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。