04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒョウ柄デビュー。

2013.03.16 14:18|日々
本日普通の日記です。

少し前の休日。外出もなかなかできない日々が続いているので、たまには気分転換に買い物でもと都会に出て、ぶらぶら歩いてたら…ファッショングッズのセールに遭遇。

ストールのラックを何の気なしにのぞいたら、定番の花柄やチェックのものに混じってひとつだけあったこれを発見してしまいました。


TOKIOカラー…!(…厳密にはあと一色、青が足りないけど(^^ゞ)しかもヒョウ柄…!

ライブへ行く時の服装、私は特にこだわりはなくてその時自分が着たいものを着て(会場で紫の人とかヒョウ柄の人とか探して見つめるのは好きです・爆)います。
ただ、関西でのライブの時、関西のお客さんはヒョウ柄多い、ってTOKIOが話すのを聞くたびに…せっかく関西人なんやし(?)自分もTOKIOにそうやって思われるうちの一人になってみたいなあ…っていうのは密かに思ってて。
ただ私、直球なヒョウ柄は似合わないであろうという変な自信があるので、ずっと手を出せず。。。
そんな私でもなんとかなりそうな変わり種のヒョウ柄、おまけに…ほぼ(笑)TOKIOカラーな色合いとくればもうね。買っちゃうわけです。いちファンとして(笑)
素材がウールで、これからの季節身につけるにはちと暑そうなんだけど(だからこそセールなんよな。。。)…それでも。


これを巻いてTOKIOのライブ行きたい!
…という、このストールを一目見て抱いた思いが今のところ、TOKIOさんとの決まった約束はないために取らぬ狸の皮算用なのがさみしいものの(笑)
いつか必ず…これを身につけてTOKIOのライブ(それが関西圏ならなお良し)に馳せ参じようと思います^m^

+ + +

ただいま海の向こうにいらっしゃるワールドワイドな我らが国分さん。
昨日おとといとテレビ見てて、なんだか声がおいたわしい…?少しいつもと違うような…。
向こうは相当寒いみたいだしそれだけ空気も乾燥してるのか、寒いリンク際で風邪でもひきかけてるのか。。。
もうまもなく新曲も発売されるし映画も公開になるし、元気に日本に帰ってきてくださいませ!

コメント

非公開コメント

