08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『手紙』PV

2013.03.23 19:20|感想
よく考えてみたらリリックのもまだちゃんと書いてなかったりするんだけど(^^ゞ
届いたのをリビングに置いたままだったので自室に持って上がる前に一度見てみました。

まず思ったのは…松岡さん、髪型がまたしてもえらいことに…。まああの方がある日突然刈り上げるのは今に始まったことではないけども。それでも何度見てもびっくりします(笑)
ひとつの画面に同じメンバーが複数いたりして、どんな風に撮ったのかきになる感じだけどメインキグはなしなんですね(笑)
手紙をリレーしつつウノやってたりスプーン曲げてたり…テーブルの後ろでも何かしらやってるのでそれをチェックしながら見るのが楽しいです。
TOKIOに手紙を託して渡してもらおうとすると、その道のりは波乱万丈になるということがよく分かりました(爆)


余談。
荷物を引き取りに近くのクロネコ営業所へ。
ポスター拝めるかなと思いつつ行ったら、店内の棚のところでこんなの発見。キャンペーンのチラシ?です。
ブログに載せる関係上写さないように写真は撮ってるけど、TOKIOさんもちゃんといてはります。
荷物を出すのも受け取るのもお世話になってるけど、営業所に足を運ぶことってあまりないので全然知らず。たまには行ってみるもんだなあ。
数日前には我が家でとってる新聞(地方紙)に太一くんのインタビューが載ってるのも見つけたし、不意打ちって嬉しいもんですね(笑)


東京では早くも桜が満開みたいですね。
桜も雪柳も水仙も…春に咲く花は特に好きなので、今の季節はカメラを持って歩くのが楽しいです♪

コメント

No title

 こんばんは。覚えていますか?2月18日にコメントした者です。ずいぶん、ご無沙汰していました。実は高校で期末テストがあり、その後アサリ(?)が原因でじんましんが出来てしまい(軽症だったので今は治っている)長いことコメント出来ませんでした。すみません!!猫ちゃんの具合、自分で食事を食べたり、杏子さんの部屋まで歩けたりと少しは良くなったみたいで嬉しいです♥人間の年齢にしても80歳以上なので元気だなぁ~と思います!!!
杏子さんは花の写真を撮るのが好きなのですか?私は華道部に入っていますが、花の名前が全くわからなく、道を歩いていても、この花何だろう?と思う事がよくあります(汗)そして、杏子さんの写真を見ていると心が温かくなります♥

 土曜日の「泣くな、はらちゃん」めっちゃ泣けました(涙)きっと、はらちゃんもマンガ世界に帰ると決心するまでに色々な事を想ったんだろうな・・。結局マンガ世界に帰ってしまうはらちゃんだけど、越前さんには以前とは違う笑顔があふれていましたね♪私もこのドラマには教えられた事がたくさんありました!ありがとう、そして、約3か月間おつかれさまでした!

 「だいじょうぶ3組」公開&「手紙」発売になりましたね♪杏子さんはAコースとBコースのどちらに応募しますか?私はライブDVD2枚は買えないので、どちらにするか迷っています。実は私は「1718」のコンサートは、アルバムを買った時にあったBコース(コンサートとバックステージにご招待)に当たって行ったのですが、そこで今回のAコースに関して質問があるんです!「1回当たった人は当たらないように」とか「なるべく違う人に当たるように配慮されている」ということはあるのでしょうか?母曰く、自分は運が良いほうみたいなのですが、トキステも気になります・・・。すみません、わかる範囲でけっこうです。

 あともしかしたらちゃんと入力できていなかった私のせいだと思いますが、私のことを鍵コメさんではなく、M16さんと呼んで大丈夫ですよ!!この前の金曜日が終業式で、これから春休みなのでいっぱいコメントが出来ると思います♥♥
 また遊びに来ますね~♪

*M16さんへ*

M16さん(今回からお名前呼ばせていただきますね^^)こんばんは。
もちろん覚えていますよ~。その節はあたたかい言葉をかけていだだいてありがとうございました。
一時はどうなることかと思ったので、いま自分でごはんを食べて、穏やかに過ごしてくれていることが本当に幸せです。
M16さんも、テストにじんましんまで…。大変でしたね。またこうしてお話しすることができて嬉しいです。

キャンペーン、そうなんですよね…DVDふたつは買えないですよね(^^ゞ
私もまだ迷ってます…と言いつつ気持ちはどうしてもAコースに傾くのですが(笑)
お尋ねの件、前に当選(バックステージ招待、雑誌でちらっと様子は見ましたが、実際に参加された方とお話しするのって初めてです!TOKIOの楽屋、いいなあ*^^*)したから…というのはあまり関係ないんじゃないかなあと個人的には思います。バックステージと今回のイベントはまた別のものですし。
私自身、今までのライブのチケット当落を振り返ってみても結局はその時の運次第というか…。
全然役に立たない答えですみません(^^ゞ
まだイベントの詳細すら分かりませんが、お互い希望が叶うといいですね!

我が家は庭がないので、その分街中に咲いている花に目が行くからか、カメラで撮ることも多いです。写真は習ったこともなくて感覚で撮っているので、そんな風に言っていただけて光栄です。
M16さんは華道部なのですね。華道部…言葉の響きだけでも凛としていて憧れます(笑)

春休み、いいですね~。
自分が学生の頃を思い出すと、新しい季節が始まる前の区切りっていう感じがして、いちばんのびのびしていた気がします(笑)
どうぞよい春休みを…そしてぜひまた遊びにきてくださいね!
非公開コメント

