07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう二時回ってるけど…こんばんは(笑)

2007.01.17 02:17|日々
20070117012352.jpg


寒空の下、きらめく東京ドーム☆
ドームの前にあった、三角や星のかたちのオブジェ。
公演が終わって外出てみたら、ライトアップされてて…。うわーすごい!きれい!って思って、撮った中の一枚です。
光るもん見ると、つい寄ってってしまうのは…関西人やから??

時間急ぐわけでもなかったし、しばらくじーっとして、きらきらしてるのん見てました。めっちゃ寒かったけどな!
ライブとか舞台の後っていつも、なかなか帰られへん…。「以上を持ちまして…」ってアナウンスが流れても、しばらくはぽーっと席に座ったまんま。外に出たら出たで、何をするでもなくうろうろ。。。
きっとそうすることで、いま過ごしてきた時間を終わらせまいとしてるんやろうなあ…と自己分析してみたり。
東京ドームのまわり、あっちもこっちもライトアップされてました。あれ、いまクリスマスやったっけ?ってふと思ってしまうくらいに。
そんな風景に囲まれてたら…なんか分からんけど、涙出てきて(;_;)
2006年…くじけそうになる日が何度もありました。涙した日が何度もありました。でも、2007年の1月14日に、ちゃんとここにこられてよかった!
そんなん思って、一人で暗闇にまぎれてべそかいてました…。やー引かんといてぇ。
ほんま泣きすぎやわ私。太一くんのこと、とやかく言われへんな…。
普段はこんな姿あんまり出してないし、他のサイトさんへ遊びにいかせていただく時なんかも、極力しゃんとしてるけど…本当はこんななんです(苦笑)ここをずっと読んで下さってる方は、いいかげん分かってきてるかもしれんけど…。遊ばせてもらってます。いつもすみません。
上の写真はそんな状態で、携帯でぱちぱち撮りました。当然手元がおぼつかなくて、ぶれた写真になってたらまぼのせいやからな!とよく分からない責任転嫁をしつつ(笑)
0泊3日(つまりは往復夜行バスです…)の強行軍ではありましたが、思い出に残る東京遠征となりました。


そして日常が戻ってきました。翌日の仕事の後は、思ったとおりぐっすりで(-_-) zzz
「ごはんの時、呼んでも起きひんかった」と言われましたから…本気で熟睡だったようです(笑)
でまあこれは余談なんですけど、今日家族が、ToppoならぬToppa(突破)を買ってきまして。
妹@受験生に見せたら、「…無理矢理やな(´`)」やってー。
かと思えば、直後にぺりぺり…って音が。さっそく箱開けとるし!なんじゃい、そんなん言いつつ食べんのんかいな。せっかくやし、携帯で外箱の写真撮りたかったのに。。。まあ、また買うたらええねんけどな。近所のスーパーに、平積みで置いてあったのは確認済み(笑)
…そんな感じです。

次の火曜くらいまで…いろいろ立て込んでて、更新がゆっくりになりそうです。一応お知らせでした。
こんなぼちぼちなブログに、拍手やコメントを下さる方、遊びにいらして下さる方、本当にありがとうございます(><)これに懲りずに(?)またきてやってくださいね。
ではでは、おやすみなさい。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おかえりなさい!
私も、去年お仕事で、ドーム行ったとき、
往復夜行バス利用しました。
私は案外、ぐっすり寝れましたよ。
でも、お疲れがあとからでてくるかも
しれませんから、
ゆっくり、休養とって下さいね。
ちゃんと、マボの会えてよかったですね!

ふうらさん、こんばんは。
そしてただいまです~。声かけていただけて嬉しいです。
夕食の後に仮眠をとったので、今は
けっこうしゃっきりしています。

帰りのバスは疲れもあって、わりかし眠れたんですけど、行きは目が冴えてしまって…。
無印で売ってるネッククッション、使ってみようかなあと思いつつ…年に一度使うか使わないかなので、購入をためらい続けて今に至ります(^^ゞ
ゆっくり、この舞台についても書けたらと思っています。再来週くらいになりそうですが…。

ふうらさんのところへも、また遊びに
いかせていただきますね。
コメント、ありがとうございました。
非公開コメント

