09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブDVD到着!

2013.04.19 19:18|感想


またまたおさぼりしてしまいました。。。
先日の関西での地震…明け方の揺れで目が覚めて、18年前を思い出しました。あの時も早朝だったので…。
今日は風が強いです。
ぽかぽか陽気から一転、また気温が下がっているので、体調管理にお気をつけくださいね。

さて。
ついに発売になった1718ライブDVD。
何日か前、今週発売やしそろそろやなあと思って注文のメールを探そうとしたら見当たらなくて…あれ?と思ったら何のことはない、予約するのを忘れていたというオチ。確かにこの2月3月はばたばたしてたけど、それにしても我ながらとぼけてます…(^^ゞ
その場で遅まきながら予約をして、無事発売日に手にしまして。
まずはとにもかくにもキャンペーン。
ピロティーホール、しかも日曜日…。これは激戦だろうなあと思いつつもAコースにしました。どんなに激戦でも誰かは当たるんやから可能性がゼロなわけではない、と自分に言い聞かせて。あとはもう運を天に任すのみです><

来年、デビュー20周年の年にはきっと色々やってくれる…と信じている(笑)ので、もしこれがあかんかったとしてもあんまり落ち込まないようにしようと思います(^^ゞ
…そうは言ってもやっぱり会いたいですけどね~。ツアーからもう半年以上過ぎたし、生TOKIOが恋しくて(笑)

DVD本編は夕べ、トカゲの後に見ました。
映像になってみたらMoreがなんだかえらいムーディーな感じでびっくり。紫のライトといい…。実際にその場に身を置いてた時は、不思議と感じなかったんだけど…TOKIOを見るのに夢中だからか?!
そしてNaNaNaの例の件も…ばっちり入ってましたね^m^まあ曲の最中やしそこだけ切るってわけにもいかないか…(笑)
太一くんてば曲が始まる前に長瀬くんに向かってしっかり目配せしてるやん!(当日私は席の関係で太一くんの後ろ姿しか見えなかったので気付かなかったらしい。)と画面に向かってつっこみつつ。

見終わったら1時近くになったけど、おかげでぐっすり眠れました*^^*

+ + +

明日は男子ごはんの本を買いに出かける予定。
キャンペーンの配布、大阪とか大きい都市のお店だけなのかと思ってたら、全国なんですね!すごいすごい。
先着順ってどうしてもどきどきしてしまうので(小心者…(^^ゞ)明日は少しでも早く、本ともども無事手にしてほっとしたいです~。

コメント

お久しぶりです~

“誰かが当たる、可能性0じゃない”すごいです!男前?な前向き思考(^O^)
うん、可能性0じゃない!そうですよ!チャレンジしなきゃ、絶対会えへんもんね(^o^)/私も頑張って“何かの神様”にお願いします!←他力本願?(笑)

ニャン、元気になって良かったね。白いコも元気にしてるかな?仲良く長生きして欲しいよね(^_^)

私の席も太一の背後からだったから「なんだ、アイコンしとるやん(笑)」の突っ込みしちゃいましたよ。
流石にあの“ちゅ~”はカット無理でしょね(笑)せめてもの自主規制?はスクリーンサイズのアップじゃなかった事かな?(`∇´ゞ私見たの、そっちの映像だった(笑)見える訳ねぇわ!って“救済モニター?”見てたからね~f(^_^;)
…破壊力満点でした(笑)

リーダー(&松岡)オンステージは、両方とも本当にステキな雰囲気だったので、ちゃんと見れて、手元にある事が嬉しいです(*^_^*)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。お久しぶりです!
お声聞かせていただけて嬉しいです。ありがとうございます*^^*

前向き…というか前のめりと言ったほうが近いかもしれません。
私は普段物事に自信がないほうなんですが、TOKIOに関してだけはがんばって前向いてます(笑)

会場が小さいしどうかな~?という不安はどうしてもあるんですが、
武道館ライブのアリーナのいちばん前とか、奈良ライブとか、
自分が手が届いたことがなくて雲の上の存在のように感じるものでも、
同じファンの誰かは行けてるんだよなあと思うと…可能性はなくはない!って。
宝くじを買うのとかも、きっとこういう気持ちからなんでしょうね~。
(あいにく私は宝くじには興味ないですが・笑)

NaNaNa、あの場にいた時は口ではきゃーと言いつつしっかり見ていたのに、いざ映像になってみると、画面を直視できない自分がいます(笑)
なんか…お取り込み中すいません、な気持ちになるというか(^^ゞ
ライブって終わってしまうと基本的に脳内再生(笑)しかできないものですし、こうしていつでも見られる形になってくれるのは本当に嬉しいですよね^^

猫たちはおかげさまで二匹とも元気です。
そら(=白いほう)は今まさに、パソコンの後ろで熟睡してますよ(笑)
2月3月は不安の中であっというまに過ぎてしまったんですが、今はなんとか落ち着いた日々を送れていて、
ライブDVDを楽しんだり、キャンペーンにどきどきしたりできる気持ちの余裕が持てて本当によかったなあと思います*
非公開コメント

