06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はなまるカフェ

2013.04.23 17:36|TOKIOな日々
夕べ更新しようとしたら、八割方書いたところでPCがフリーズして全部消えてしまい…。今日結構書いたのに~!とてやんでえな気分になって、そのまま寝てしまいました(^^ゞ
というわけで?気を取り直してもっかい書きます(笑)

キャンペーンは今日〆切ですね~。
ライブとかなら、会場の様子や楽しかった思い出を頭の中にイメージして、行けますように~って願いをかけたりするんだけど…今回の場合未だに日時と会場しか分からない状態なので、応募してなお気持ちがどこかふわっとしてます(笑)
申し込んだ以上は二つに一つなわけだし、どちらになっても今回はそういう縁だったんだと思うようにするつもりではいるけど。
ご縁がつながればいいなあとやっぱり思います、はい。

+ + +

前年度の仕事の締めくくりが今週末なので、本当に心からほっとできるのは、5月入ってからになりそうで。
というわけで今日は短い時間でさらっとチェックできたはなまるカフェの話題でも。

実に7年ぶりの登場という松岡さん、ブルーのお召し物でなんだかさわやか?(笑)
しかも最近まぼというと、黒ぶちめがねだったり帽子だったりタオルだったり…顔まわりに何かしらある場合が多いので、顔が!顔が見えすぎる!(という表現も謎だけど。)…とのっけからヘンなところであたふたしてしまってすみません(^^ゞ

まあそれもこれも朝だからですよね。朝からサングラス!黒い服!とかだとやっぱりイメージがね。それでも下に着たシャツのボタンが気持ち多めに開いてるところ(…と、おめざを自分で作って用意してきちゃうところ)はやっぱりまぼやなあと。

これはもちろんドラマの番宣のために出てはるわけですが、
番宣、番宣ってすみません!ってちょこちょこ恐縮してる姿がいかにも気ぃ遣いのまぼっぽくて面白かったです(笑)
そのおかげでテレビに出ている姿を私たちが見られるのは事実なので…まあええんじゃないでしょうか^m^

リーダーとはリーダーがまだ10代の頃に出会って、10代20代30代40代と一緒にいる…ってまぼが話すのを聞いた時に、そう言われてみたらそうやなあ!って。
私は数字が苦手で、物事を数字で捉えることもあまりしないので、そういう方向で考えてみたことがなくて…。ちょっと、鳥肌立ちましたね~。
家族や親戚でもないかぎり、誰か一人のひと(というかメンバーはあと3人いるから全部で4人ですね。)とそこまで深く長く一緒にいるって、そんなにあることじゃないと思うし…。TOKIOはそれだけの縁があった5人なんだなあって。

そしてやっぱり、まぼが話の中で城島という言葉を言うのを聞くとわけもなくテンション上がります^^
それこそ心の中でこっそり、1城島、2城島…って数を数えちゃうこともあるくらい。単位かい!(笑)
その数が多いほど、ああまぼ元気なんやなって思う、バロメーター的な部分もあるというか。

関西でも、今年の桜は本当にあっというまに咲いてあっというまに散っちゃったけど…そのわずかな桜をまぼが見ててくれてたっていうのは、関西人として嬉しかったです。写真に撮ってたあの神社、行ってみるファンのひといるやろなあ…。

ついでにドラマの感想も一言…とにかく松田くんどんだけすごいねん!…ていう(笑)
回想シーンで出てきた光石さん(お父さん、なのかな?)を見て「…玉ちゃん!」と思ってしまったあたり、まだはらちゃんから抜け出せてません~。
まぼが演じるのは刑事役ってことで撮影もハードそうだけど、身体に気をつけてがんばってくださいませ!


桜もミモザもすっかり終わっちゃったなあ…と思いつつ外に出たら、表のプランターでいつのまにかバラが咲いていました。
そんなにまめなお世話はしてあげられてないのに、春になったらちゃんと咲くんだなあ…。

コメント

非公開コメント

