06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっとひと息。

2013.04.30 00:18|日々
こんばんは。
前年度の仕事がすべて終わりまして…ようやくほっとして、久方ぶりにブログにも出てきました。
その仕事があったのは日曜。夕方家に帰ってきて、ほっとしてちょっと横になって…目が覚めたらDASHが始まっていたという…。どんだけ寝るんや(^^ゞ
そしてリビングに降りてきてテレビを見たらリーダーが不思議な格好(どうやらももんがらしいと数秒後に気付く・笑)をしてて…寝ぼけた頭では一体何をしてるのか瞬時には理解できず(笑)録画してあるのでまた見ます。

昨日は昨日で、だらだらしたりうたた寝したりしてたら過ぎてしまいました…。
ライブDVD、まだ一回しか見られてないから仕事全部終わったら見るぞ~と思ってたはずが…。うーん、なんて不毛な休日(^^ゞ
猫がいる部屋は布団を敷きっぱなしにしていて(献上してあるフリース類だけでは厚み?が足らないらしく不満そうで、結局こういう形に・笑)様子を見がてら行くとついつい一緒に寝てしまいます。春眠暁を覚えず…。

そうそう、太一くんのおさんぽは見ました。普段はまずオンタイムでは見られないので貴重。愛媛に来てはる~。ようこそ西日本へ(笑)
愛媛といえば私にとって、長年の夢(親友と二人でTOKIOのライブに行く)を叶えてくれた土地…ということでその街がテレビに映っているというだけで、今もなんかこう、胸にぐっとくるものが(笑)
お城とか予告でちらっと写ってた路面電車とか、自分も見覚えのあるものが画面に映ってると嬉しいものですね。
今年が始まってもうすぐ五ヶ月。今年はめっきり遠出してないからどっか行きたいなあ~とテレビを見ながら思ったのでした。…なのでTOKIOさんなんかやってください(笑)


GEERN!
家の近くをちょっと歩くだけでも、きれいな緑が目にしみます。いい季節ですね。
GW、後半は仕事が入ってなくどうやら休めそうなので…暦通りあと三日がんばります!
みなさまも良いお休みをお過ごしください☆

コメント

非公開コメント

