06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/28 DASH

2013.05.05 01:16|TOKIOな日々
5月になってしまいました…こんばんは。
GWですね。
私はというと猫を病院に連れて行ったくらいで外出らしい外出もしてなく…。でも体重がさらに増えていたのでよかったよかった。目標は目指せ3キロ!です^^
阪急の回数券をもらってあるから神戸とか遊びに行きたい気持ちもあるけど、GW…混んでるやろなあ(笑)

さて、途中から見て気になってた4月最後のDASH。
DASHの感想書くの久しぶりや…。見てはいたんですけどね~。山口くんは船の免許も取られたそうで。棟梁に加え船長か~。この歳(いい意味でですよ!)になってもチャレンジ精神旺盛なTOKIO、尊敬します!

太一くん、アスパラ農家さんでアスパラを収穫するマシンに乗る姿がやけに似合う…。ライブであれに乗って出てきてほしいくらい(笑)
そうして収穫したアスパラを束ねる作業で、長瀬くんの背中越しにあれこれ口を出す太一くん。なんてことないシーンなんだけど、微笑ましくて好きだなあ~。この二人のやりとりは兄弟っぽくて和みます^^

そして…オンエアで見るのが途中からになって、一体何してるのかと思ったモモンガ企画(笑)

リーダーの特製モモンガスーツ、しっぽがつくりものっぽくて(というかつくりものだけど。スタッフさんがつくらはったんやろなあ…。)可愛い~と思って見てたんですが、VTRで出てきた本物のモモンガのしっぽも結構つくりものっぽくて、真に迫ってるんだなあと^m^
可笑しかったのが、挑戦を前にテンションを上げるリーダーに対して、「早くやろうよ」と案外クールな長瀬くん(^^ゞ
これ、もし相手がまぼだったらおでこに愛のツッコミのひとつも炸裂してるとこでしょうけどね~。
でもこれはこれで、この二人にしか出せない独特の空気って感じがして好きです。
ちなみにドームで出た記録“1m57cm”。私の身長と同じでおっ♪と思いました……それだけです(笑)

リーダーが叫んでた「倒れる時は前向きだー!」という台詞…
これ、さりげなく名言だと思いました。私は何かと落ち込みやすいほうなので(^^ゞ胸に留めておきたい言葉です…。

農業系の企画も、おいしい野菜の見分け方とか勉強になることも多くて楽しいんだけど、やっぱりこういう、なんだそりゃっていう企画に身体を張って挑んでこそDASHって感じがします。
安全にはくれぐれも注意して、これからも楽しませてください~。


お天気もよさそうですし、どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね。
拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。