05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お大事に。

2013.05.09 23:13|ラジオ
最近またぽつぽつとネタを送っているのでぽつぽつ聞いてる太一くんのラジオ。
さっきも聴いてたんですが、なんと太一くんが風邪で声が出なくて作家さんが代わりにしゃべるという超イレギュラーな放送でした。
4月の末頃にタヒチで、風邪ひいて声が出ない、って書いてたことあったからその時だとぴんときましたけども。
太一くんも一応その場にいて時々しゃべってはいて…。鼻声とかいうレベルではなく、一応10年以上TOKIOのファンでいる身でもえっ別人?!と一瞬思うような声になってしまってて…声がここまでなってしまってるということは喉も痛いやろうししんどいやろうなあと思うと切なかったです。(太一くんの性格上、それでも場を盛り上げようとそのしゃがれ声を逆手に取った物真似とかしてましたけどね・笑)

これもタヒチで読んだけど、喉に鍼をやって治ったんですよね。私は尖端恐怖症なもので、喉に鍼っていう文字だけで心臓ばくばくやったんですが(^^ゞ確かにそれも致し方ないなあと聞いてて思いました。

パーソナリティーがしゃべれないというのは一大事なので念のために(?)TOKIOのチーフマネージャーっていう方もその場にいらして(耳にしたのは後ろで聞こえた笑い声のみでしたが)。この方がいつもTOKIOのお世話してくれてるのか~と…。マネージャーさんの生の声を聞く機会なんてそうないので、つい耳をそばだててしまいました(笑)

ここのところの気候、すごく寒くなったと思ったら今度はすごく暑くなって…ほんまどないなっとんねん!っていう感じですもんね~。この前もニュース見てたらなんか、一日の気温の差が20度以上とか…。
今はもう治ってると知っていながらも、どうぞお大事に…と思わずにいられなかったです。お大事に。


以下余談。
明日は家の修繕のために人が来ることになってて…急に決まった話なのでここ数日は部屋の片付けに追われてました。
普段他人が部屋に来ることなんてまずないので、緊張するというかなんというか…
今はもう壁にTOKIOのポスターこそ貼ってないものの(ポスターは貼ってなくても心の中には常にいるということで…^m^)部屋中TOKIOのCDやDVDや本だらけやねんけど!…っていう、そういうどきどきですかね。
移動させるにしても量が多すぎるのでもう潔くそのままにしておきます…。仮にそれを見てこの人TOKIO好きなのかあって思われたとしてもそれは本当のことだし…堂々としないといけませんよね!(笑)

私の部屋は壁のクロスが猫にひっかかれてだいぶ傷んでるところもあるので、それも替えようかという話になってて…きれいになるのは嬉しい反面、
そんな傷もまた思い出の一部だったりするので、なくなるかもしれないと思うとなんだか切なくて…。子猫で身が軽かった頃は壁に登ったり(!)できたので、私の身長より高い位置にひっかき傷とかあったりするんですよね~。
とりあえず明日は下見だけで、実際に工事になるとしてもしばらく先になるだろうとは思うので、それまでに写真に撮っておこうかと真剣に考えてるあほな飼い主です(^^ゞだって今はもう体がでかくなったから壁になんて登れへんし…ってそういう問題じゃないか(笑)

大きすぎる気温差やら低気圧やらで、私もここ数日ちょっと体調が微妙な感じです。
みなさまもどうぞくれぐれも体調管理にはお気をつけて!

コメント

太一の声酷かったね~。99年の黄金時代からお取り寄せして聴いてたけど、こんなん初めて…(/--)/
ってか、鍼スゲェ(@_@)コレを一発で治したの?!ってなったよ(`∇´ゞでも何で鍼だったんだろね(笑)
チーフマネが来てるって、かなりのドタバタがあったんだろなぁf(^_^;)

もしかして、次回からのは恐怖の3本録り?になるのかしら(笑)

お部屋のリフォーム、一番の問題はTOKIOまみれな家財(笑)私は畳→フローリングだったから、全移動で大変だったよ(笑)衣更え前なのに夏服が鎮座してるタンスの中身とか、本とか(笑)TOKIOに埋もれて生活しとるな~って、再認識しちゃったよ(`∇´ゞ

♪柱の傷は~、じゃないけど、良い思い出よね(笑)そらちゃんがやったのかな?壁登りニャンコf(^_^;)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。お返事遅くなってすみません。

99年!私がファンになった年です。
それだけ長く聴いてる紫子さんでも初めてなんて、この前の声はよっぽどだったんですね…。ほんとびっくりしました。
肩こりとかで鍼っていうのはなんとなく分かるんですけど、鍼で喉が治るって意外でした。
(私も気管支が弱いほうですがびびりなので、もし声が出なくなっても鍼は遠慮したいです…(^^ゞ)
でもあんなに痛めた声が治るなら鍼あっぱれですよね(笑)

壁紙の張り替え、家具をその都度動かせば作業はできるそうなので、当日は棚に詰まったTOKIOとかTOKIOとかTOKIOとか…工事の人にきっと見られると思います(笑)
ちなみに壁を登ったのはそらですよ~。まさか猫が垂直な壁を登るとは思っていなかったので、子猫を拾ったつもりだったけど実は子猿を拾ったのか?と思いました(^^ゞ
非公開コメント

