08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5/5 DASH

2013.05.14 01:35|TOKIOな日々
もうこんな時間、ほんまは寝ないといけないんだけど…なんとなく書きたい気分なので少しだけ出てきました。

先日、子どもの日のDADH。
始まって早々、島にメンバーが4人!豪華~!
こうなるとあと一人足りないのがさみしく感じてしまうけど、まぼはドラマ中やから仕方ないですね。
4人ともとっくの昔に子どもじゃあないんですが(笑)逐一はしゃぎながら島にある廃材で兜つくりをしてる姿が微笑ましかったです。男の人っていくつになってもこの手のものを見るとテンションが上がるんだろうなあ^^

そして過去VTR。
何年か前に長瀬くんが映画の舞台挨拶で滋賀に来た時に、鳥人間コンテストに出たいっていう話をしてて…そういうのってDASHの十八番(?)やし、DASHでやればいいやんなんて思ったんですが…
とっくの昔にすでにやってはったんですね。失礼しました(笑)
私はスタート台にいる若かりし頃の長瀬くんと太一くんに、なんで上着てへんね~ん!目のやり場に困るわ~!(@@)…と飛行機とは全然関係ないとこにつっこんでしまったんですが(^^ゞ(まあ理由は暑いからor 若いからだと思うけど・笑)
こういう、自分がファンになる以前のTOKIOの映像は嬉しい一方、こんな風に諸々そわそわしてしまう部分もあったりするので(笑)
同じ巨大シリーズでもスーパーボールあたりになると、メンバーも明らかに年齢重ねてるんだけど、自分が知っているTOKIOっていう安心感が、ね(笑)
最近、昔のVTRで若いTOKIOの姿を目にすると、きゃー若ーい!ってなるよりもむしろ、
こんな若い(というか長瀬くんに至っては子ども…?)時からお仕事してたんやなあ…って保護者のような気持ちになってしまう自分がいます。そういう時、TOKIOもやけど自分も年とったな…と(爆)

この日もうひとつ印象的だったのが、船の免許を取った山口くんが、リーダーとお互いの免許を見せ合いっこするシーン。
20年前、山口くんがリーダーにプレゼントしたっていう、ヴ★トンのカードケース(ほんとにそれを探してる方が検索でこんなとこに連れてこられてもきっと困ると思うので…なんとなく伏字・笑)。
リーダーも「高かったやろうに…」って言ってたとおり、今の彼らならともかく、20年前なら結構思い切った買い物だっただろうなあと。
リーダーもまたそれを20年も経ってもちゃんと持ってるっていうのがいいなあって。なんかほっこりしました。
(ついでに、リーダー、ビッ★カメラ行くんや~…っていう。そら行くよね。生活してるんやもん、色々買い物しないといけないもんね・笑)

しかし、山口くんが船で運んできた材料をリーダーがクレーンでバトンタッチして…って、なんかもうほんとに、夫婦顔負けの二人三脚ですね~。
TOKIOはメンバー全員仲が良いけど、とりわけ年長のこの二人の結びつきの強さが、それを支えてるんだろうなと見ててしみじみ思いました(笑)

+ + +

初夏を飛び越していきなり夏?!っていうような気温で…びっくりそしてぐったりです><
みなさまもくれぐれもご自愛ください。拍手をいつもありがとうございます!

コメント

非公開コメント

