04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間ぶり(^^ゞ

2013.05.26 01:44|日々


夜分遅くにこんばんは。昼間は暑いですね~。まだ5月やのに30度って!
この暑さのためか、17才の猫の食欲が落ち気味で…。自分が暑くてまいってること以上にそっちが気がかりでブログに気持ちが向かなくて…ご無沙汰してしまいました。すみません><
それでも足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
これから日に日に暑くなるし、快適に過ごせるように環境整えないとなあ…。

このままいくと丸々一週間以上空いてしまうしなあ…と、特に何を書くか考えずに出てきてしまったので(^^ゞ今日は普通の日記で。。。
現在我が家は工事中。
昨日は建具を諸々直してもらって…私の部屋のドアも、窓つきの新しいものに変わりました。光が入っていい感じです^^

そのために家にやってきた大工さんに、熱い視線を送っていたのが5才の猫のほう。
猫ってどちらかといえば女性が好き(声が高くて物腰が優しいから…とかなんとか)らしいのですが、
この子は男の人が大好き。(♂なんですけどね…笑)

それも若いお兄ちゃんよりも、
30~40代くらい、いわゆる働きざかりの、
大工さんや工事の人みたいな身体を動かすお仕事の、
そう、まるでTOKIOのような男の人がとても好きです(笑)

大工さんや工事の人ではないにしても、ほぼそれに等しいことをいつもやってはりますからね~TOKIOは。特に山口くんはもうそういうのが出来るのが普通、みたいなとこあるし…。この前のDASH島も、見てて改めてすごいな~と思いましたもん。継ぎ木が出来るアイドル…(笑)

で、結局何が言いたいのかというと、
飼い主と猫ってやっぱり似るんやなあ、っていう(爆)



…という具合に、久しぶりだとうまく文章が出てこなくて、ついこういう、何のこっちゃなことをつい書いてしまうんですが(^^ゞ
2013年もまもなく半分が過ぎようとしてて…来年の2014年、TOKIOさんデビュー20周年の年が道の先に見えてきてるんだなあと。
ブログを始めた頃はそれこそあまりにも未来のことすぎて、考えもしなかったけど…ここまできたらやがて来るその時も絶対ここにいたい、
絶対20周年おめでとうって言いたいって最近すごく思うようになりました。
なので、更新がなかなかできない時があっても、役に立つ情報が何もなくても(^^ゞ細く長く続けていきたらな…と思ってます。
…と、なぜか唐突に意思表明(笑)

ここのところ本当に暑いですし日差しも強いので、くれぐれもご自愛くださいね*

コメント

非公開コメント

