04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新CM

2013.06.01 11:48|感想
あれから数日…信じられなくてテンパってましたが徐々に落ち着いてきました。
イベントまでの一ヶ月半は待ち遠しさで長く感じるのが、
今年の夏はピアノの発表会もあって、そっちに関しては8月の末やからあと三ヶ月もない~><とあせる不思議(笑)
その日、笑顔で会えるように、自分がやらなきゃいけないことをがんばろうと思います。

さて。
昨日からかのかな。TOKIOさん、新しいCM始まってますね~。
ネットでニュース記事を読んだら首都圏を中心に放送…ってあって、こっちでは放送してくれへんのやろうかと若干すねてたんですが(^^ゞ
昨日の夜、テレビでニュースをつけながらやや早めの夕飯を食べてたら、その合間に!早くも遭遇!

ついでに、我が家は朝民放を見ないので朝の芸能ニュースにTOKIOが出ていても見逃すことがほとんどなんだけど、
次の日の朝のニュースでやるかも、と思ってめざましを録画してたおかげで映像でも見れました。

ニュースの中にあった、第二のふるさと…という言葉に胸を衝かれました。
そうだよね。わりとよく使われる言葉だけど、TOKIOが言うと重みがあるっていうか…。
長い月日をそこで過ごしたから、自分たちの心の一部がそこにあるって感じなんだろうな…と。

そういえば今年はべーぷのCMまだ見てないなあ…。元々なかなか遭遇しづらいCMではあるんだけど。


そして、昨日のもうひとつのいいこと。
夕食を済ませて上の部屋へ上がったら、窓の外が…!
夏は暑くて苦手だけど、なんともいえないこの空の色は、夏だけのもののように思います。
それにしても、ついこのあいだまで寒い寒いと思ってたのに、本当に日が長くなったなあ…。


今日から6月ですね。
5月のうちに早々と梅雨入り(そのわりには雨降ってない気もしますが…。これから降るのか…。)しちゃいましたし、体調を崩しやすい時期なのでどうぞお気をつけください!

コメント

梅雨入りしたのにさほど降らず…どころか、見事な夕焼けだったよね(笑)あの日何気に外、赤くね?って見たらキレイだった(笑)梅雨入りしたのにねf(^_^;)

私も可能性0では無い!を信じて待ちました。
どうにかこうにか、何かの神様・にゃんこ神様のご利益ゲット(^_^)v出来まして…大阪行けま~す(^O^)
ご縁の無かった方々の分もしっかり堪能せねば!ってなっております(・o・)/

老にゃんこ、急に暑くなってしんどかったろうね。少しは涼しい日が続いてるから、ちょっとはマシかな?ぼちぼちでいいんだから、のんびり頑張って、元気に乗りきろうにゃ(^_^)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。メッセージありがとうございます。

紫子さんもイベント当選されたんですね!しかも同じ大阪…おめでとうございます~!
5月も終わりが近づいてきて、これはもう無理ってことだな…とほぼ諦めていた時にメールが来て
本当にびっくりしました(笑)
TOKIOには会いたいけど、ここまで倍率の高そうなイベントはさすがに無理かもと思っていたので、
2013年の運を全部使ってしまったんじゃ?と不安になっていたりもするんですが(^^ゞ
そうですよね、ご縁をいただいたからには全身全霊で楽しまないと!ですね。
夏は苦手なんですが、これを励みに日々がんばりたいです。

毎日夏みたいな天気で…梅雨入りしたのに、全然そんな感じしませんよね~><
今週はまた暑くなるみたいなので、猫はもちろん自分の体調管理も気を付けないとなあと思ってます。
いつも猫のことまで気にかけていただいて、本当にありがとうございます*^^*

非公開コメント

