04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファンならではの買い物。

2013.06.08 01:38|日々


”リリック”という名前のネイルカラー。

職場がネイルNGなのとピアノを弾く関係で手にはできないけど、そろそろサンダルも履きたいしペディキュアくらいは…思ってloftに行ったら見つけました。

ひとつひとつの色にそれぞれ名前がついてるんや~へえ~なんて思いながら眺めてて、
これを見つけた瞬間思わず目が釘付けに(笑)
見つけてしまったら最後、他にどれだけいろんな色があろうともこれを選ばずにはいられなかったのでした^m^

ピンクベージュといおうかローズベージュといおうか・・・とにかく奇抜な色ではないし、
(むしろ仮にどえらい色だったとしても、この名前やからっていうので買っていたことでしょう…。)
状況が許せば手にも塗れそうな控えめな色なので結果オーライということで(笑)

リリックといえば…PVのことまだ書いてなかったなあと最近ふと気付きまして。
発売された頃は、猫の体調のことでスケジュール的にも気持ち的にもいっぱいいっぱいだったのでそこまで手が回らなくて…。
何ヶ月越しやねん!…いう感じですが、いい感じに熟成されてるってことにして、近いうちに書きたいです(笑)

…というわけでまたもや一週間ぶりの登場です(^^ゞ
ブログのサイドバーのところに置いてある、木。ブログの飾りっていうだけじゃなく、ある程度大きく育てたら本物の木が植樹される、っていうのがいいなあと思って数年前から置いてるんですが。
ブログの更新がいわば水やりなので、あまり更新をさぼると木がへなっとしちゃうことがあって(^^ゞ
どうやら更新しない期間が一週間を越えると元気がなくなってくるらしい…と最近気付いたので、少なくとも週に一度は更新するようにしようと思った次第です。。。

しかし本当に雨降りませんね~。
昨日も、急に雨になるかもと言ってたのに結局全然降らなかったし…。
なんか、梅雨すっとばしてこのまま猛暑突入、なんてことも…というのもニュースで耳にしておののいてます。
そ、それはちょっと~><

いろんなところで紫陽花が咲いてるのを見かけるので写真も撮ってみてるけど、かんかん照りの下の紫陽花はどこか情緒に欠けるというか…。
なのでほんと、雨降ってほしいです!

コメント

非公開コメント

