08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

話題豊富な先輩(笑)

2013.06.10 01:10|TOKIOな日々
来客で一日中ばたばただった日曜…夜、後片付けを済ませてふと新聞を見たら、エイトくんが先輩とのエピソードを語るというような文字をラテ欄に見つけて、
もしかしてTOKIOの話してくれたりするかな~とチャンネルを回してたら…ビンゴ!
後輩の成人式の立会人をした時の太一くんっていう思いがけないVTRにもお目にかかれましたし。
当時30歳ってことは…TOKIOデビュー10周年の年やなあ。ついこのあいだのことのような気がするのに、ほぼ10年前になるって…驚き(笑)今見ると結構長いなあと思うけど、あの頃の髪型好きやったな~。

出会って間もない頃、大倉くんのことを「小僧」と呼ぶまぼ。確かに今なかなか聞かないですね…。小僧って言葉で私が思い浮かぶものって小僧★しチェーンくらいしかないし(笑)
ぶろぐ。読んでても、あのひとって言葉のチョイスは実年齢+20歳くらいなんじゃと思う時あります…^m^
ついでに、共演した時東山さんとまぼの話についていけなくて戸惑ったって話もすごく共感できました。
MCやラジオで、TOKIOが盛り上がってる話の元ネタが分からないことは私もしばしばあるので…。まあ、分からなければ調べればいい、分からなくてもTOKIOが楽しそうならそれでいい、っていう意気でファンやってますけどね^m^

スネアを担いでコンサートに飛び入りする長瀬くん(昔、剛くんのソロコンに来てギター弾いてた、っていうのは親友経由で聞いたことあるけど…あなたって神出鬼没だなあ・笑)といい、
いつぞやのMステSPでリーダーの衣装を借りてリーダーに扮した丸山くんに、より自分に似せるためにメイクのアドバイスをするリーダー(その時のリーダーの口調が真似がまたリアルで…!)といい、
ほんと、出てくる話、どれもこれもお兄さんたちらしくて…。
ペディキュア(もちろんこないだの”リリック”!)をぬりながら見てたら、思わず手元が狂いそうになったくらい(笑)笑わせてもらいました。
TOKIOの番組ではないところで、予想外にTOKIOの顔写真やメンバーの名前に出くわすとにやにやしちゃいますね~^^


青い紫陽花がいちばん好き*
拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

