09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジだそうです。

2007.01.18 23:51|日々



…私のオーラの色。
東京行きのバスを待つ間、することないのと寒いのとで、本屋さんに入りまして。
ふと目についた江原さんの本に、オーラ診断なるものが載っててやってみたら…こう出ました。
おっちょこちょいな庶民…らしい。
これをおっちょこちょいと言うのかは分からんけど…いくつものことを同時進行でやろうとすると、きゃわーっ(@@)ってなったりはするかな。
庶民は庶民ですね。ウニとか、恐れ多くて食べられません(笑)…とか言いつつ、お正月にカニ山ほど食べましたけど…。
こういうカラー診断みたいなのをやると、暖色が出ることが多いです。黄色とかオレンジとか。自分の持ち物にはあんまりない色合いなんで、意外な感じ。
部屋を見渡して見つけた唯一のオレンジは、写真の香水でした。アプリコットの香りやねん。ハンドルネームが杏子(あんず=アプリコットとも読める)だからってんで、選んだわけでもないねんけど…。
けど好きな香りやし、そんなに香水!って感じもないし気に入ってます。めったにつけへんから、見てのとおり減ってない…。
オーラの色を見たりは当然できないけど、このひとはこういう色の雰囲気~♪とか、こっそり考えるのは好きです。楽しい(笑)

色もそうだけど、あのひとは動物に例えると…っていうのもよく話題になりますよね。私、憧れてるんですよそれに。今まで言われたことないから(^^ゞ
間違いなく、ふわふわした可愛いのんではなさそうやな…。
自分で思うのは、なまずとか…イカとか。(これって動物…やんな、うん。)
どっちも、DASHでTOKIOさんが運んでましたよね。何かあると、からだの色を変えて訴えてるの見て、似てるかもしれん…って。私もすぐ見た目に出てしまうし。けどけど、からだの色は変えないですよ。…多分。(えっ?)
TOKIOさんは、全員犬って感じかなあ。あ、でもリーダーは猫っぽい感じもするなあ。陽の当たる縁側で、うつらうつらしてる茶トラのぶち猫のイメージ。細かい?
そういえば、こないだのDASHは犬SPだったんでしたね…。まだ見てないわ。

だんだん、読むのじゃまくさくなってきました?番組見てないので、書くことがなくてこんなんなっちゃいました…。
だめおしで、もひとつ動物ネタ。
東京で夜行バスを降りたら、駅の構内にハトを見つけて。心の中で、「まぼがいる!まぼがいる!」(歩いてる時、首が前後にひょこひょこする感じが…ね)とつぶやいてしまいました。明らかに睡眠不足(苦笑)

お付き合いありがとうございました。以上、杏子でした。
明日のいいともに、まぼ出るってねえ。予約録画忘れないようにしなきゃ。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。