10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トカゲ、お疲れさまでした。

2013.06.24 00:32|感想


天気予報に傘マークが姿を見せて、やっと梅雨らしいお天気になってきましたね。
かなり強い雨が降り続いたりもしたのでそれはそれで心配にもなったけど、このまま一気に夏になってしまったらどうしようと思ってたので、ほっとしてます。。。
今日の写真は待ちに待った雨のなかの紫陽花…やっぱこれだね(笑)

ブログをご無沙汰しているあいだに、トカゲも最終回を迎え。
回を追うごとに登場人物みんながみんなあやしくなる…というか、寺島さん含めみんなが何かありげなそぶりをするので(笑)結局誰がそうやね~ん!ってつっこみつつ。
トカゲが毎回最後に言う「…潜入探偵だ」っていう台詞がなんだか好きでした。
なんかね、テレビの前で一緒に言いたくなる…って子どもか!(^^ゞ

去年の増田くんと舞台もそうだったけど…今回のドラマも、主役が別にいて、脇に回るまぼ。
主役もできるひとだけどあえてそういう、主役に関係する立場、っていう立ち位置でその演技が見られたのも、10何年ぶりという前髪をおろした髪型と合わせて新鮮で、面白かったです。

季節外れに暑い日もあったこの春、撮影お疲れさまでした。

P.S. この三ヶ月のあいだに島には基地の柱が立ちましたよ~!

…と、最後はなぜか手紙風^m^まぼが久々に島に来た時、どんな反応するのか楽しみです。


そして続きは最近の猫の様子。

最近は自力でリビングに降りてきて、体調を崩す前とほとんど変わりない様子で一日を過ごせるようになってきました。
少し前の、梅雨入りしたとはとても思えないような、とんでもない暑さが和らいだおかげもあるのかな。
昨日はなんと、食卓のおかずの魚のにおいに反応する仕草まで…!
(人間の食べ物はしょっぱいので、そうされたところであげることはできないんですけど(^^ゞ)
一時は自分で物を食べることもできないくらいにまでなったのが、こんなに元気になるなんてなあ…とほろり。
なにより、そんななにげない日々を一日一日過ごせていることが、本当にありがたくて、嬉しいです。


2月3月の本当に体調がよくなかった頃は、姿をとどめておきたいと思う反面、元気のないところにカメラを向ける気持ちになれなくて。
最近は調子がいいので、時々撮ってみたりもしてます。まあ、彼女はカメラが苦手なので必ずと言っていいほど横向くんですが…このように(笑)

箱座りっていうんやっけ、猫のこの体勢が大好きです。人間には絶対真似のできない姿勢やんな~って、いつ見ても惚れ惚れします(笑)

コメント

非公開コメント

