05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

音楽のちから

2013.07.07 16:33|TOKIOな日々
12時間の音楽特番。
年末の3時間4時間とかでもじゅうぶん長く感じるのに12時間って~(@@)
…と、この日のためにHDDの中身をを整理して、それでもちゃんと撮れるかどうかひやひやしながら迎えた土曜日。
テレビの前にずっと張り付いてるのは無理だったので、夜以外は録画任せ(無事できてひと安心・笑)にして、ざっと目を通してささっと編集して…。

まずはTOKIOさんも目の覚めるような赤と黒のストライプの衣装で参加の(笑)ジャニーズメドレー。
TOKIOが歌ってたお祭り忍者…昔、アイドルオンステージのビデオを親友に借りて見た時に、デビュー前のTOKIOがこの曲を歌ってたの覚えてて。
20年近く経った後に同じ曲ができるってすごいなあって。
TOKIOの持ち味が変わってないってことですもんね~。

あの赤と黒の衣装は大みそか用につくったやつかな。なにしろ目立つので、メドレーの最後、事務所の他の子たちも一緒にいっぱいいるなかでも、どこにTOKIOがいるか分かって便利でした^m^
せっかくこしらえたのに年一回しか着ないんじゃもったいないなあと常々思ってたので、着られてよかったね(笑)

普段ジャージやらTシャツやら、屋外仕様のラフな格好のTOKIOばかり見ているので、
楽器を持たないでステージに立っている姿と合わせて、ああジャニーズなんや…って変なところに納得したり…。だってあんな派手な赤と黒のストライプは一般人には着こなせない(笑)

そして今度は大人っぽく黒にブルーを差した衣装に着替えて、AMBITIOUS JAPAN!とリリック。
長瀬くんのギターのストラップが可愛かったなあ。くまがいっぱい並んでて。あと可愛いといえばこの日のリーダーの髪型もなんか可愛かったです(笑)
リリックはまだ一度もライブで聞いたことがないから、お客さんがうらやましかったなあ~。


今日は七夕ですね。
そして…めっちゃ!暑いですね><まあ夏だし、暑くないのももちろん困るんだけど…。
くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね☆

コメント

非公開コメント

