10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASHの感想ちょびっと。

2013.07.17 00:15|TOKIOな日々
連休最終日の、午前10時…
電話は一応参戦してみたものの、毎度おなじみおかけ直しくださいの応酬。おかけ直してます…と心の中で答えつつ(笑)かけること一時間……すっぱり諦めました。
考えてみたらね、あれだけいろんなグループから出るってことは、見たいファンもグループの数だけいるってことで。その人数っていったらもう、どえらいはず…。こういうことになるのも無理はないなあと。
夕方近くになってから一度改めてかけてみた時もまだ、話し中にさえならないという事態に、残念とか通り越していっそ感心してしまいました。
私はずっとTOKIO一筋で、なおかつ彼らがジャニーズであることを普段はほとんど考えない…というか忘れてる部分もあるので(^^ゞあ~やっぱりジャニーズやねんな~って(笑)

今は完全に切り替えて、心は今度の日曜に迫ったイベントへ。。。
幸いタヒチでも、何をやったかとかくわしいことは太一くん書かないでいてくれたし、まっさらなわくわく感で迎えたいのでネットとかでうっかりねたばれしないように注意を払いつつ、その日を待っています☆

+ + +

そして先日のDASH…にんにく農家さんでまぼカムバック。おかえり!
リーダーと二人でいる姿を見てむせび泣きました……っていうのはさすがに嘘だけど(笑)やっぱりこのコンビが並んでいるのを見るとそれだけで、あ~やっぱりええなあこれ~ってにやにやしてしまう自分が^m^
久しぶりのツーショットなので、まぼにしかできない表現の仕方でリーダーについて何か言ってくれるのをどうしても期待してて。。。
にんにくの出荷作業をしながら、やっぱり出ましたね~。
リーダーの好きなところは「スルメみたいなところ」というリーダーファンのお母さんに、

「そういうのを言ってもらえるのは嬉しいよね。俺たちの中ではリーダー結構味、出切ったからね。20何年噛み続けてるから」

噛み続けてたのか…それも20何年…。これを聞いた時頭の中で思わず、リーダー以外の4人でリーダーをがじがじしてる、ものすごくシュールな絵を想像してしまったんですが松岡さん(爆)
リーダーのことが好きだって言ってたあのお母さん、TOKIOのライブにもいらしたというなら相当なファンですよね~。まさにその相手があんなすぐ隣にいて、一緒に何かするなんて…もし私やったら卒倒するわ(笑)

それにしてもリーダーがそこにいるだけで、いろんな名(迷?)言が誕生するねんなあ~ってつくづく。
何個か前の放送で、リーダーと山口くんが二人でイカ漁に行った時に山口くんが言った、「結婚する時イカリング」も秀逸やったし…。
イカリングリング…なんていうか、指が油まみれになりそうなリングやけど!(笑)


…とまあ今日も今日とて、久しぶりなブログであほなことばっかり言ってますけども…きっとすべて暑さのせい(^^ゞ
ほんと、暑い日が続いていますね。
セミも鳴き始めていよいよ夏って感じだし、拍手の写真も変えたいと思いつつ…この太陽の下、外でカメラを持って歩く気になれなくて、最近はもっぱらこういう写真しか撮ってません。
みなさんもどうか、エアコンのかけすぎでおなかを冷やしませんよう(笑)

コメント

非公開コメント

