04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

島でリゾラバ(笑)

2013.07.30 01:39|TOKIOな日々
イベントの記事が続いているので、ここらでちょっとひとやすみして…この前のDASH島。

予告の時点でなにやら楽しげな気配がむんむんしていた(笑)島の海辺ではしゃぐリーダー、山口くん、まぼの三人の様子。
この組み合わせ、オトキ(昔この三人で大阪でイベントした時に本人たちが言ってた…ユニット名?なんつー売れなさそうな名前…(^^ゞ)や~。

遊具代わりに海に浮かべた廃材に、三人仲良くぎゅうぎゅう詰めで乗り込んで。
OVER 30および40の大の男がこんな無邪気に…というか大人げないというか(^^ゞ
でも日頃個々でのお仕事が多いTOKIO、DASHで何人かでいる時もしばしば単独行動になっちゃうし…こういう光景はほんと貴重でファンとしても嬉しいです。
撮影してたスタッフさんのカメラが笑顔認識するくらいだそうで…ほんと、三人ともいい笑顔~。
まぼが昔ラジオで、写真とかで笑顔になるのが昔はできなかったけど今はできるようになったっていう話をしてたけど、ああほんまやなあって見てて思いました(笑)

でも、今年はまぼはね。言ってるまに秋がきて、そうしたら数ヶ月舞台漬けの日々になるのだろうから…リーダーともなかなからぶらぶできなくなる(←もはやツッコミ無用・爆)し、存分にリゾラバしておくといいよ…と画面を見ながらしみじみしてしまいました^m^
(リゾラバなんて言葉初めて聞いたけど、きっとこの状況にもぴったりの言葉だと思うので使ってみる・笑)

この日の放送でもうひとつツボだったのが、この後の海女修業で。
船の上でスタンバイしてるリーダー…のその肩を、うっかりどぼんといっちゃわないようになのか、山口くんがさりげなく押さえてあげてるところ。口ではあきれたようなことを言ってるけど手はしっかり支えてあげてる、そのギャップにたまらなく萌えます^m^


…という感じでほんとはまだ書き足りないんだけど、もう夜も遅いのでとりあえずここまでで。
イベントもおかげもあって、7月は実に数ヶ月ぶりの更新数二桁!月が変わる前にあとひとつくらいは書けたらいいなあ。
読んでいただいてありがとうございました。ではおやすみなさい☆

コメント

非公開コメント

