10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIO STATION公開収録in大阪おみやげ話 ♯7

2013.08.06 01:27|会いに行ってきました!
ここまできたらいっそきり良く10までいっちゃおうかな、と考えつつの…7本目。

19歳の男の子からのアンケート。
僕は以前ライブのバックステージも当たったことがあります、今こうしてアンケートを書いているということはイベントも当たってしまいました、こんなに続けて当たってしまって、何か悪いことが起こるんじゃないかと心配です…
ちなみにバックステージの時にまぼと握手してもらったけどサングラスしてて目が見えなかったです…
…ざっくりまとめるとこういう感じの内容でした。
TOKIOにイベントで話してほしいこと、っていうのがアンケートの主旨だったんだけど、ほとんど彼の思いの丈みたいになってて…太一くんが文面を読み進めるに従ってメンバー一同爆笑(笑)
うまく表現できなくてもどかしいんだけど、女性のファンのそれとはまた違う、男の子ならではの純粋さ・一途さっていうのか…ほんといいキャラだなあっていうのがその文章から伝わってきて。TOKIO(ついでに客席も)は心揺さぶられたみたいです。
これはぜひ本人と話してみたいと思ったのか、「○○くん、どこにいる~?」って客席に呼びかけて…彼が反応すると、これまたちょうどよくTOKIOから見えやすい位置にいたのか、「いいところにいるね!(笑)」と出会えたことを喜ぶTOKIO。
その節はサングラスしててごめんね、今度握手することがあったらその時はサングラスちゃんと外すから、とまぼが約束してたりして、ちょっとうらやましくなるくらいにTOKIOのハートをつかんでました(笑)
19歳っていう若い男の子がTOKIOを好きで、こうしてイベントとかにも足を運んでるっていうのが、なんかすごくいいなあ~ってほっこり。
ちなみに太一くんがこのアンケートを読むのを聞きながらまぼが、「なんか太一くんのラジオみたいになってきた」って言ってました。生レディボだ(笑)
前に太一くんが話してたところによると、あの番組ってリスナーの実に八割が男性だそうですから…近いものはあったかもね^m^

続いてのアンケート。
「なんでもいいよ~」(実際にこういうきらきら付きでした・笑)
それまで機械の文字だったのが、このアンケートでは書いた本人の直筆の文字がスクリーンに映し出されて、
またその文字がいかにも若い女の子らしい、丸っこい文字だったので、「こういう字って女の子っぽくて可愛いよね~」とまずそれを話題にするTOKIO。なんでもいいって言われたしね(笑)
するとリーダーが、自分は「”じフェチ”なところがある」と発言して。
その言葉にいぶかしげな…なにやら言いたげな目線を送る他のメンバー。
何を脳裏に思い浮かべてるのか言わなくても分かりますよ~伊達に10年以上あなた方のファンやってるんじゃないですから~。
リーダーの言ってる”じ”は「字」ですよ~。”ちに点々”のほうじゃないですよ~(^^ゞ
昔大阪に越してきた時、学校で隣の席になった女の子に”機械”っていう字を書いてくれないかと頼んで書いてもらったら、
「機械って結構バランスを取るのが難しい字なのに、すごくきれいに書いてくれてぐっときた」
…この話を聞いて、「機械」という字を一生懸命練習しようと誓った茂ファンがいるかもしれないし…いないかもしれない。いやきっといる!(笑)
そんな思い出話もありつつ、TOKIOは全体的に字があまりきれいじゃないよね、という話に。
それでも、TOKIOでいちばん整った字を書くひとを一人挙げるなら山口くんだと。あとの4人の字に関しては、自分たちで考えてみても…う~ん、な感じらしい(^^ゞ
なので直筆メッセージとかで、それぞれの名前の他に代表して何か一言書く必要がある時は、山口くんに書いてもらうんだそうで。さすが山口くん、こういう場面でも頼りになるんですね(笑)
私自身はそれがなんであれ、TOKIOから生まれたものならなんでも好きなので特に気にしたことないですけど…。
きれいかどうかはさておき、太一くんの字とか、一目見てああこれ太一くんのやって分かるし(笑)
あとね、長瀬くんが自分の名前をフルネームで書いた時の、”也”っていう漢字の最後の画がすごく好きです。
最後のはねの力強さに、その性格がそのまま表れてるような感じがして^m^
これ、いつか何かの機械が…いや機会が(笑)あったら言いたくて。特にファンじゃないひとにこんな話したらなんのこっちゃと思われそうだけど、ファン同士なら結構伝わるものがあるんじゃないかと思って…書いてみました(笑)

…というわけでもう少し、続きます。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。