10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

面影。

2013.08.14 19:24|日々
ここのところずっとイベントの話題にかかりきりだったので…久しぶりに少し、ただの日記(笑)っぽい記事でも。

いま、陸上やってますね、テレビで。
私自身はスポーツはからきしだめだし、観る側としてくわしいわけでもないのでほんと未知の分野なんだけど、
だからこそ走ったり跳んだり、自分の身体を自在に動かせるということがすごくきれいですごいなあって。
そんなことを思いながらなにげなくテレビを見てたら、まぼに似てる選手を発見してしまいました。
名前はもちろん、どこの国のひとで何の競技の選手かっていうのも思い出せない(とりあえず海外のひとだった。)んだけど、
画面に顔が映った瞬間に、あ、このひとまぼに似てる!って直感的に思っちゃって^m^

今現在のっていうよりも、今から10数年前、LOVE&PEACE(ドラマのほうね。当時はまだファンではなかったけどドラマは見てました。)の頃の、髪が短めだったまぼを彷彿とさせる感じ。
自分がTOKIOを好きでしじゅうTOKIOのことを考えてるからそういう風に思うだけかもしれない、
髪型が似てるからそう見えるだけかもしれない…と口には出さなかったんですが、

その後一度テレビの前を離れて、しばらくしてまたリビングに戻ったところ母が、
「さっき陸上見てたら、まぼに似てるひとがいたで!」

あのひとだ~~!っていうかやっぱり似てるんや~~!
…と、自分の目に少し自信を持てた瞬間でした(笑)

オリンピックがあった去年、体操の選手でまぼにめっちゃ似てるひとがいるっていう話でTOKIOが盛り上がってたのは記憶に新しいところだし、
フィギュアにもちょっとまぼ似のひといるし、さらに陸上にまで。。。
アスリート率高いなあ。しかもみんな外国のひとっていうね(笑)
ちなみに私は見てないけど、母いわくその方、見事メダルを獲ったらしい…。おめでとうございます!なんだか嬉しい(笑)

何の選手か分からないもあって、また出てくれないかな~…って思いながらちらちらとテレビに目をやってしまう自分がいます。それにしても我ながらどういう理由で注目してるんだか(^^ゞ



今日も今日とて暑い一日…。
お盆は出かけるかもしれないので、今さらながら外の暑さがおそろしい~。
水分はしっかりとりましょうね。拍手をありがとうございました!ではまた☆

コメント

非公開コメント

