04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで、リリックを改めてじっくり。

2013.08.30 01:35|感想


こんばんは。
この夏いちばんの気がかりが済んで緊張がゆるんだのか、一日過ごすとなんだかやたらと疲れてぼーっとしてしまって…。
暑い暑いと思っていたのがここのとこ、ぐんと過ごしやすくなったので、それはたすかりますけども。

宣言どおり、リリックのPVのこと…を書こうと思ったけどこんな時間になってしまったので今日のところはとりあえずCDジャケットについてだけ。

初回盤のCDジャケットの、彫像のごとく静止するTOKIOさん…ずっとこの姿勢でいたら腕や手がだるくなりそうですね(笑)
この写真、ここ何年かのCDジャケットのなかでいちばん好きです。
モノクロで、胸から上だけの写真で、着ている服もスーツで…。至ってシンプルなんだけど、大人の魅力がびしびしと。シンプルイズベストですね。
最近は部屋にTOKIOのポスターとかはなんにも貼ってないけど、この写真だったら飾っておきたい(笑)
そのなかでも、太一くんは水玉模様の…何か(これなに?ストール?)を首にかけてたり、リーダーはシャツの襟が丸いかたちだったり…全体的なトーンは揃えつつもそれぞれに個性を映していてTOKIOらしくてすごくいいなあと思います。
さらに手フェチとして見逃せないのが、モノクロの写真だからこそ際立つ、手の節や血管!これ最高(笑)
全然話がそれるけど、私は男の人の手はすらっときれいっていうのよりも、ちょっと無骨なくらいが好みです。
農作業から島の開拓まで、いろんな仕事をがんばる手、そのうえもちろん楽器も弾けて…TOKIOの手はまさに私の
理想の手。
5人の中で太一くんの手だけまだじかにさわったことがない(こう書くとなんかやらしい?!・爆)のでいつか必ず…!
…って、最終的になぜか願望になっちゃいましたが(^^ゞ

リリースがかれこれもう半年も前だなんて、今年は時間の経つのが本当に早くてびっくり。。。
リリックが発売された頃は猫の体調がよくなくて色々と大変だった時で…この曲を聴いてすごく支えになったっていう、思い出の詰まった曲なので今さらも今さらだけど書いておきたいってすごく思って。
ついでに発表会の時、自分の出番が終わって客席に戻ったら、見ず知らずのひとが声をかけてくれてとても嬉しくて、
受け取った時に相手に気持ちを伝えてもらえるって、すごく嬉しいことなんだな~って実感したのもあり。
見てのとおり手の節がどうだとか、どうでもいいようなことばっかりだし、ここに書いたところでTOKIOに伝わるわけじゃないのかもしれないけど…それでもね(笑)

近いうちにやりたいことといえばもうひとつ…ライブDVDを思いっきり見たい!
TOKIOと自分じゃ規模も立場も全然違うって分かっていても、発表会が近づいてくる時は見るとなんとなく緊張してしまう気がして見られなかったので(^^ゞ完全にお客目線に戻って、はっちゃけたいです(笑)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。